JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.7.25

サーキットを走ろう!オートポリス!

GAZOO Racing サーキットを走ろう! オートポリスで開催されましたが、無事に終了いたしました。九州の方が待っていてくれた… そう肌で感じるイベントでした。

参加されたみなさま、お疲れさまでした。

スナップをUPしておきますね!9月には、11がゲストで北海道・十勝でも開催されます。
ぜひ、ご参加くださいませm(__)m

DSC_0358.jpg

こんなに間近に来たら、びっくりですよね〜
DSC_0103.jpg

談笑なう
DSC_0107.jpg

2009年初めてGTを見てから11のファンに!こちらの女性は、10トントラックの運転手さんでした!
DSC_0166.jpg

DSC_0170.jpg

こうして教えてくれちゃいます!
DSC_0175.jpg

サインに写真 遠慮なく言ってね!状態です。
DSC_0219.jpg

広島から来てくださったご夫婦 11のファンになりましたとのこと。10月待ってますよ!
DSC_0340.jpg

SAVE JAPANのTシャツ 多かった。ありがとうございます!
DSC_0429.jpg

井口選手のご両親。わたしも個人的にお世話になっております…。
DSC_0794.jpg

ハイブリッドチャレンジ
DSC_0521.jpg

DSC_0547.jpg

DSC_0569.jpg

お互いの成績、気になりますよね〜
DSC_0709.jpg

賞典外ですが、ハイブリッドチャレンジ 優勝してしまいました。菅生も元気な感じで行こうか!
DSC_0772.jpg


タクティのご両親からの差し入れ メロンパン! 美味しかった!
DSC_0792.jpg


タクティもお疲れさま!
DSC_0120.jpg


熊本日日新聞さんの記事が楽しみだわ〜 謎…
DSC_0409.jpg

コメント ( 4 )

ともみ :
こんばんは。オートポリスではお世話になりましたm(u_u)m

私の写真、のせてもらえて嬉しいです!!


土曜日の夜、家で寝ていたら左ふくらはぎがツッてエライことに…

運転の時は使わないのに、力が入ってたんですね(汗)



では、積み込み完了したので行ってきま〜す(^^ゞ


次は10月のGTで お待ちしています♪♪



ももじ :
オートポリスお疲れさまでした!!
風邪は大丈夫ですか?

私の年期の入った愛車が!!キーパーさんに磨いてもらっててよかった〜
載せていただいてありがとうございます(*^_^*)

熊日さんいつ掲載してくれるのかしら〜楽しみ♪
ミワ :
ワクドキとても楽しかったです(^-^)v参加できて良かったです。
スタッフの皆さんも優しくて常に笑顔で☆
そして、、念願のねーさんにも会えて話せて良かったです(^o^)体調悪いのに・・・ありがとうございました。
また10月に会えるの楽しみにしています!!
Lexus Boy :
 
 ワクドキinオートポリスではお世話になりました。

 緊張から始まったサーキットチャレンジでは、コース
 に初めて自分の車を乗り入れての走行、興奮状態でし
 た。休憩中には、井口選手や寿一さんとお話しが出来
 てとても楽しかったです。 特に寿一さんにハンドル
 の切り方について教えてもらっていた所の写真がup
 されていたのには、ビックリです。ワハハ・・・!?
 そして井口選手のお父さんからの差し入れの美味しい
 メロンパンを食べてから挑んだハイブリッドチャレン
 ジでは、何と寿一さんとのペアにビックリ!!
 開講式では、寿一さんの気合い入り(優勝)発言あり
 かと思えば、ペア紹介時での競技棄権(マジ?)発言
 でプレッシャーやら、やる気ダウンでアヘアヘ状態で
 のスタート。始まればそこはプロ、ナビいらずの頭脳
 パワー(データ解析即実践)で見事、優勝でした。
 優勝のトロフィーは貰えなかったですが、寿一さんよ
 り急遽GRキャップに寿一さんのサイン(井口選手も)
 とそれに日付とワクドキ優勝の文字が書いてありました。
 寿一さんの心遣いに熱く(外は暑く)なった一日でした。
 解散後も寿一さんのファンの方から良かったねぇとか羨
 ましいと声をたくさんかけて頂きました。
 今回、沢山の応募者の中から選んで頂きました関係者の
 方々へ感謝致します。 ありがとうございました。
 このイベントを通してたくさんの人々が車が好きになる
 また考えるすばらしさを感じられるように続けてもらい
 たいです。
 来年もぜひオートポリスで開催をお願いします。
 参加します。(抽選でダメかも?)
 最後に、2個目のメロンパンも美味しく頂きました。
 井口選手のお父さん!ありがとうございました。


  
  
ブログカテゴリー