JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.6.25

ニュル予選ツイキャス

ネットで拾った動画に、GAZOO Racingのメカニックが映っていたので、掲載しておきますね。



http://twitcasting.tv/teramoto_toyo/show/

コメント ( 2 )

mika.K :
画像もいいですがやっぱ動画いいですね
いろいろ勉強になりました
給油のお話とか知らなかった〜
あと3Dがどうとか…w

んー行きたい!ニュル!

ねーさん :
>mikaちゃん

やっぱ動画が見たいよね〜。
レースは、オフィシャルと どっかでライブストリームが流れるから、そっちで楽しみましょう。
あとで、URLを貼りますので。


ニュルは入場券でパドックまで入れるそうです。
5000円くらいとのこと。
今年も知ってるファンの方が行ってらっしゃいます。
 >行ける勇気がうらやましい…。

きっとず〜っと走ってくれると思うから
ニュル貯金して、いつかは!
だね!
ブログカテゴリー