JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.20

おはようございます!From 岡山〜

昨日、岡山に入っておりま〜す。今朝は、ちょっとだけ出発がゆっくりですのでブログを更新、昨日を振り返ってしまいましょう!


羽田で待っておりましたら、昨日の11のブログに登場の。。。
IMG_0933.jpg

ボウズのトシさんとギリギリまで打ち合わせ。
http://bowz.co.jp/
その後チェックインし、ロビーには、伊沢選手と山本選手のチークニコンビがいらっしゃり、先週のフォーミュラ・ニッポンの話を3人でしてましたね。

プロのレーシングドライバー同士の会話なので、コアで…そしてシークレットな感じでしょうか?

話が尽きないまま、ボーディング。


IMG_0934.jpg

IMG_0943.jpg


岡山着いてからは、11のマネージャー、JS-Styleの頭脳、そしてSAVE JAPAN事務局の金庫番も務める“のなりん”の運転で移動。途中サーキットに立ち寄りました。ブリーフィングなどが昨日はなかったので、サーキットへ行く必要はなかったのですが。

レクサス勢のドライバーは、伊藤選手、大嶋選手のお二人を見かけました。

サーキットを後にし、山道を移動。

宿泊地へついてご飯へ。11が懇意にしているお店へGO。

って、こんなに細かく書いたら、怒られるかなwww


季節のお野菜などをいただき、メニューに無い豚しゃぶオーダー。

豚しゃぶって、お肉が甘くておいしいですよね〜
butaIMG_0950.jpg



お向かいさんは、鯛しゃぶを食べていらっしゃり、そのうち鯛がやって来てくれました。
taiIMG_0955.jpg

今季、レクサス最強チームさんは、豚肉は持っていきませんでしたが…。

11の為においしいご飯を準備してくださっているお店で、つかの間のリラックスした時間を過ごしましたよ。

〆は、おじや  鍋奉行です、はい。手馴れております。
ojiyaIMG_0958.jpg



ということで、今日から戦闘モード!

応援よろしくね!


今回も持ってますので、声かけてみてね〜。
IMG_0932.jpg

コメント ( 1 )

hiro :
おはよーございます。
岡山にはちっと行けないので…。
レポ、待ってます
ブログカテゴリー