JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.13

ニュルのブログ

11のブログを見て。。。


思い出しました…。


たしか日本とドイツのサクラの樹だったな〜ってね。 周辺が整備されてキレイになってますね。
▽こちらのブログを参照。

モリゾウさんのブログ
http://gazoo.com/G-Blog/Driver/250076/Article.aspx

トップガンさんのブログ
http://gazoo.com/G-BLOG/Mechanic/250121/Article.aspx


昨年、この植樹の写真集の編集をして… 

行ったこともないのに、行った事があるような気がします。

今年は、11もいろんな思いを背負って走ることでしょう。VLN そして来月の24時間耐久レース、楽しみです!

明日のVLN3は、GAZOO RacingでLIVE BBSを開設します。UPされましたら、告知しますね!よろしくです!






コメント ( 1 )

mikio :
勿論お会いした事が無い方ですが、本当にクルマが大好きな素敵な方だったんでしょうね。

自分もクルマが大好きで、モーターレーシングが大好きです。

でも、その開発に携わる方やレーシングカーを駆る方、もっともっと感謝を表したい気持ちで一杯です。

でも、精一杯の応援のみが僕の出来る事となってしまいます。
なのでこれからも出来る事でそのお気持ちに応えて行きたいと思います。

先日の富士、11さんのサインを頂いて本当に嬉しかったです。たぶんねーさん?らしき方もいらっしゃいましたがとてもご多忙の様子なので妄想だけでお声掛けは控えました、これからも素敵な方々、素敵な気持ちのこもったクルマを応援して行きたいと思います。
ブログカテゴリー