JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.04

35号車 x SAVE JAPAN ステッカー

DSC_0532.jpg

富士では、このようなステッカーがレクサスチームクラフトのピットウォークとキッズウォークで配布されました。

レクサスチームクラフトのメインスポンサー D'station様が、3000枚、開幕戦に間に合わせて制作してくださったそうです。

コメント ( 2 )

mikio :
頂きました、D'stationさん、ありがとうございました!
みんな喜んでました!


*お願いですが、頂いた方はみんな喜んでます。
 某ネットオークションに出品をしたり、しないで下さいね!
 サインもそうですが、その方々の気持ちを売らないでね!
3ki :
持ってる方を見てきっとピットウォークで配ったんだと思いました。欲しいなこのシール。人の多さで辛くなるので今季はピットウォークに参加しないので私がこれを手に出来る日はこないけど、ネットで早々に出品してるのを購入しようとは絶対思いません。

mikioさんもおっしゃってますが、人の善意を売りに出すってどうなやつなんだって思います。最低です。SAVE JAPANが入っているので余計そう思います。

常識人、ファンは絶対買わないでおきましょう。それが愚かな出品者への対抗処置です。

〜SAVE JAPAN〜
ブログカテゴリー