JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.4.30

いよいよスタート!

2011042901.jpg

11が3人も!


違った…。

DSC_0978.jpg


始動しました!

昨日のプラクティスは、総合12位。前日徹夜でクルマを仕上げたというクラフトスタッフ。

しかし、ピットの中は明かるい。これはどういうこと?

ここは、「ここ流」?エンジニア高田流???今日からの本格始動に期待です。

それと、今季もステアリングを握ることとなった姿を見て、正直安堵しました。

改めて今シーズン、よろしくお願いいたします。

応援してください!

コメント ( 6 )

ララ :
やっぱり頼もしい後姿ですよね。
ファンのひいき目かしら・・?
いえ、そんなことないはず! 今頃は良い走りを35号車としていると願ってます。

ふと振り返ればちょっといろいろあったから・・たしかに今が夢のよう。
でも、11さんはサーキットでステアリング握るのが普通に感じる人なので・・
おねいさんの言葉を読んでなるほどと思ってしまいましたよ。
私なんて、スーパーラップ進出?とかほんとにレースが始まった喜びしかなかったですもの。
11さんが凄いのか、私の感覚が図太いのか(体格はもう・・)ですね。

キッズのレーシングスーツのクオリティーの高さがすばらしいです。
強力な応援となってチームの勢いも変わってくるんだろうな〜

mikio :
チビッ子3人、スーツが既にあるのか、、、おやごさんの熱の入れようには負けますね。。。


さて、ねーさんの『今年もステアリングを握ることとなり安堵』ですが深く深く同感です。
きっと、辞めたくなるくらい様々な事が有ったでしょうし、12位のままのシーズンを送るつもりもないでしょうし、まだまだ、大変でしょう。

ファンの事を思ってくれる沢山の方々の為、11さんの為、ファンとしては声援を送る事が精一杯の恩返しとなりますが引き続き念を送りたいと思います。

明日の決勝はクルマで行きますがお天気はあいにくの様ですね。今年はサイン貰いたいな〜。頑張ってみますが、マナーもわきまえたいと思います!
HANA :
「安堵」確かにね
ほんと一時は、どうなるかと…
こうして今年もステアリング握る姿を見ることができて…
ウルウルしちゃったぁ!
寿一さんはアタシの元気の素!
改めて思った。
今シーズンも応援します。
こちらこそヨロシクお願いします♪
さぁTVの前、正座でスタンバイできるよう もうちょっと仕事 頑張ります!

やち :
先程は缶バッジをありがとうございました♪でも何故予選に出てこないんですか!?
ゆちー :
寒い中おつかれまさでした
缶バッチどうもありがとうございました
レイは本当にドラえもんポッケのようにグッズが湧き出してくる
と思っていてあのポッケが欲しい!っていってます

結果は・・・でしたが
いろんなトラブルが出尽くして
次戦からが楽しみですね
なにより寿一さんがステアリングを握り
走り続けてくれることが本当に嬉しいです
サーキットで寿一さんやおねーさん、スタッフの皆様と
お会いでき暖かなチームの雰囲気にホッとしました

私達には応援することしかできません
そのためなら苦手なお針子だってまったく苦にならず
楽しくて楽しくて♪
そんな気持ちにさせてくれる寿一さん
今シーズンも目いっぱい応援させていただきます!
寿一さんらしい走りっぷりを楽しみにしています
け〜ちゃん :
今年もサーキットに寿一さんがいる。
ステアリングを握り走ってくれる。
ほんとに嬉しいです。

後ろ姿の画像を見て、TMSFを思い出しました。
ドライバー交代をピットの中で見させていただき、
アンドレを待つ寿一さんの後ろ姿を見て、
これが最後と違うよね、来季も観れるよね と
ウルウルしながら観ていたのを。

今季も精一杯応援させていただきます。
(ご迷惑にならないように…)
ブログカテゴリー