JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.3.14

We are with you

おはようございます。また一夜明けました。


me_400.gif



みんなひとりじゃないって思いたいですよね。

いや、誰かに頼ることも大事。

頼らないといけない状況でもあるし。










コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
たしかに!
誰もひとりでは生きられない!
そういう僕も。。。

2000年1月1日生まれの子の父 :
人はひとりでは生きてはいけません。
今までいろいろな災害がありましたが
みんなで助け合い、協力しあい今日まできました。
被災された東北の方々の為にも
節電や義援金などみんなで協力して出来る事から始めましょう。

さとか :
そうですよね!!
わたしも、そう思います。
一人じゃ生きられません!!!
ねーさん :
>ウーロンハイさん

一人って寂しい…

今回の震災で、ひとりぼっちになってしまった方など
たくさんいらっしゃると思うと 胸が痛みます。
そういうひとの、精神的な力になってあげたいなあ。

ま 何もできないけどね。

ねーさん :
>2000年1月1日生まれの子の父さん

戦後最大の危機、一大事ですよね。
一人では乗り越えられません。
みなさんと一緒に!
ですね!

ねーさん :
>さとかさん

テレビでお母さんを失った方や、家族を失ってひとりになってしまった方が泣いておられる姿を見ると
とてもつらい。でも現実に起ってしまった。

なにか力になりたいですよね。

一人じゃないよって伝えてあげたい。
頼って欲しい心境です。
まだこれからが大変だと思いますが。
ブログカテゴリー