JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.3.25

SUPER GT開幕戦 代替日程(予定)

さて、昨日GTアソシエーションさんからアナウンスがありました。延期の決定が下っていた 開幕戦岡山大会。代替日程が決まりました。あくまでも暫定ですが…。今後の状況を見て、4月中旬に正式に決定されるそうです。

予定がズレてしまいましたが、たくさんの方とサーキットでお会いしたいですね。新体制ですしね!楽しみにしております!

第1戦岡山の代替日程の予定を発表 株式会社GTアソシエイション(GTA 代表取締役 坂東正明)は、3月21日付けで東日本大震災の影響を考慮し開催を延期するとしていたSUPER GT第1戦「岡山GT300kmレース」の代替日程の予定を本日発表した。

【代替日程予定】:5月21日(土)・22日(日)
 
 第2戦「富士GT400kmレース」(4月30日(土)・5月1日(日))を含めた年間の大会スケジュールは、今後の状況をみて4月中旬にSUPER GT関係者で協議の上 決定し発表するとしている。

http://supergt.net/jp/






コメント ( 4 )

姫おばさん :
この状況の中 延期や日程の変更は、仕方のない事だと思います。

新しいレーシングスーツを、カッコよく着こなした寿一君に

会える日を楽しみにしています。

そして、そして…

ねーさんにも会いたいな〜。
ねーさん :
>姫おばさん さん

開幕したあかつきには、ぜひ会いにいらしてくださいね!

11のまわりをうろうろしているはずですからw

ただの おばさんですけどね…
ふくちゃん :
開幕戦が延期になり、代替日程もきまり開幕に向けて忙しいと思いますが頑張ってください!

富士は通常開催してほしいですがど
なるのか心配です。

まぁ、無理して開催してほしくはないですが、なにもかも中止延期はどうなんでしょう?

ねーさん :
>ふくちゃんさん

こんにちは!

確かに、どれも自粛じゃ寂しい気もしますが

ここに来て、停電という物理的な問題も出て参りました。

そこがクリアできれば開催に結びつくのではないでしょうか・

状況をじっくり見て、最良の判断がくだされた時、みんなで開幕を祝いたいですね!!!!

ブログカテゴリー