JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.3.31

メッセージを募集します!

日曜日 午後2時よりOAされる SAVE JAPAN TVへのメッセージを募集します!

me400.jpg

ファックスは、当日朝、電話番号をお知らせしますのでよろしくお願いいたします!



現時点で被災地でご覧になれる方、いるのかなと個人的には思いますが

継続的に続けて行くそうなので、いつか声が届くといいなと。











コメント ( 4 )

lucette0083 :
今こそ、日本が、世界が一つになるとき。
改めて人の暖かさ、良さを身にしみて感じる。
まだまだ、日本も世界各国も捨てたもんじゃない。
明日は我が身でどうなるかわからないが、今こそ
一致団結し踏ん張るとき!これはもう、東北〜関東の東日本の問題じゃない。
頑張ろう日本!!

Yukikaze23 :
この度の地震と津波で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

日本は過去に何度も大きな災害や絶望的な状況に直面しながらもその度に立ち上がり、更に強くなって復活して来ました。
そんな日本が再び危機に直面しています。
必ず再び立ち上がると信じています。
みんなが力を合わせれば、必ず復活します!
色々大変だと思いますが、どうか絶対に諦めないで下さい。
辛くなった時、空を是非見て下さい。日本のみならず、世界中の人々が同じ空をどこかで見上げながら、皆様に祈りを届けようとしています。

Save Japan!
信じられないような事が、現実に起きている。
遠く離れた所ではなく、日本で起きている。
今回の地震、津波で、大切な家族を失ってしまった方、
大切な家族や友人の安否がわからず不安な毎日を送っている方、大好きだったお父さんやお母さんを失ってしまった子供達。
また、原発問題で、風評被害を受けているエリアのみなさん。
僕たち日本人は、あなたの味方です。
また、世界各国の方が、あなたのことを心配しています。
ホントにつらい日々を送っていると思いますが、
乗り切ってください!!
僕たちが必ずサポートします。
日本政府や、自治体の皆さんも、自衛隊の方も、現地で復興や
救援を行っているすべての方々!!お願いします!!
助けてください!!
僕は今すぐ現場に行って、何かすることはできませんが、
今、僕ができることをやっていくつもりです。
元気な生活を、あなたを支えられるように、努力します。
生きることをあきらめないでください。
頑張ろう日本!!SAVE JAPAN!!

ねーさん :
こちらへ書き込まれたメッセージは

転送させていただいております!

ありがとうございます!

ブログカテゴリー