JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.3.16

繋がっていたい…ツイッターアイコンの着せ替え

東北・北関東の震災後 昨晩も、静岡県で大地震があり・・とても悲しい思いをしております。このまま、この日本はどうなってしまうのでしょうか…。

docomo.jpg

こんばんは!みなさん!
なんて自分は幸せなんだろう!って、今回の多くの方の犠牲の上に実感していることが、とても悲しく情けなく思っております。

いつものありふれた日常に、幸せがたくさんつまっていることを今さらながら…。

しかし、悲観ばかりはしていられません。
こんな世の中になってしまったからこそ、希望を持って!と。

力強いSAVE JAPANのバナーのデザイン、元気が出ませんか?

まず、待ち受けにしてみました。



そして、昨日ツイッターのアイコンへバナーを表示させようと、どのアプリでできるんだろうと困っておりましたら、カメラマンの北川正明さんが助けてくださいました。


こちら↓↓↓のtwibbonというサイトへ着せ替えアイコンを置いてくださいましたよ。

クリックして見てくださいね。お好みのバナーのデザインのページにアクセス。

http://twibbon.com/join/SAVE-JAPAN-6
http://twibbon.com/join/SAVE-JAPAN-5
http://twibbon.com/join/SAVE-JAPAN-8


ps2.jpg

ぽちっ

ps.jpg


できあがり! これだけ!



実際に賛同してくださるフォロワーのみなさんと、でも実際簡単に会うことのできないみなさんと、少しでも繋がっていたい。
みんなで繋がって、被災した方々を守ってあげたい。そう願う気持ちから、バナーで繋がっていて欲しいです。

わたしの故郷は被災しました。結局、無事だったと伝え聞いた親戚の安否は、情報が不確かということがわかり、テレビに映る避難所の映像を食い入るように見ております。実家もどうなっていることか…。

いつか故郷へ恩返しがしたい。

生きることが試練となってしまった方々へ、SAVE JAPANを通して、また個人的にもこれからも何かしら支援をして行こうと思ってます。

ツイッターなどやられて無い方は、下の記事のバナーを待ち受けに。ブログをやられている方はバナーを掲載してくださるとうれしいです。

広めたいという思いよりも、素直につながっていたいのです。

お願いです、つながっていてください。ひとりじゃ寂しいもん。







コメント ( 10 )

Kumi :
こんばんは(^O^)

作って下さったバナー、ブログのルーム内に貼らせていただきました。
個人のブログなのでそんなに見てくださる方はいらっしゃらないかもしれませんが。。。
ブログでも何度か紹介させて頂きました。
もちろん義援金の振り込みも、少額ですが(*>ω<*)

こうして寿一選手が私たちにも協力できる場を与えてくださった事に感謝の気持ちでいっぱいです。
1日も早く、1人でも多くの笑顔が戻りますよう、心から祈っています。
北川 :
ねーさん、ありがとうございます。
時間があったので自分に出来ることをお手伝いしたまでです。
またお困りごとがあればなんなりと。
初めてコメントさせていただきます。
バナーのみならず、一連の活動ありがとうございます。
個人では出来ない事を寿一選手やスタッフの皆様が
大きな力に束ねて下さる事にとても感謝しています。

本当に僅かですが義援金を託しました。
そして私のブログにも更新の度にバナーとリンクを
貼っていくつもりです。
小さなことからコツコツと・・・

一日も早く、一人でも多くの方の笑顔が戻ります様
お祈りしています。

SAVE JAPAN!
ねーさん :
>Kumiさん

ありがとうございます!

確かに、何かしようと思っていたところへ、その機会を与えてくれたというのは大きいですよね。

みんなで小さなことでいいから、一つになれるのはうれしい。

そう思います。

ねーさん :
>北川さん

助けていただきありがとうございました。
ちょうど、あれこれやらないといけなくって、落ち着かない時でしたので、本当に助かりました。

また助けてください!よろしくです(笑)
ねーさん :
>group_cさん

わたしは全然たいしたことしてないんですけど、寿一を含め周囲が頑張っておられますね。

それに、一人でこれだけの協力者を集めてしまう11は、すごすぎると思います。

それをファンのみなさまが、さらに支援してくださると、もっと大きな力になると思います。

応援よろしくです!

パイロ :
お疲れ様です。

バナーいろいろなところに早速使わせて頂きました。

そして、mixiの私が管理するF1コミュにもトピとしてSAVE JAPANの活動を掲載しました。

少しでも力になりますように。


そして、おねーさんの親戚と早く連絡が取れるのを祈ってます。
ねーさん :
>パイロさん

ありがとうございます!
感謝いたします。


今は、募金活動ですが、もっとやれることがあればと
みなが思っております。

見守ってください!

chima :
募金にも協力します。
節電にも協力します。

自分自身でも、できる限りのことをしていきたいと思います。

SUPER GT開催の有無について、まだ発表はありませんが、燃料不足で苦しんでいる被災者の方々の気持ちを考慮していただき、開幕戦の中止についても今回活動されている選手の皆さんでGTAに対し、打診していただけると嬉しいです。
ねーさん :
>chimaさん

ご意見ありがとうございます!

開催の有無に関しては、多方面と議論をすすめ、オーガーナイザーが決断を下すはずです。お待ちくださいね。

そして
個人的には、この時期の開催は無理かもしれませんが、延期はありかなと思っております。
全くなくなってしまうのも、寂しいじゃないですか。
待っている地方の方もいらっしゃるし。

もちろん
ガソリンも含め物資の供給など、不便がなくなってからなら、開催して欲しいというのが個人的な希望ですね。





ブログカテゴリー