JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.24

開幕までに…

ツイッター、フォロワーさんを開幕までもガンバって1000人に!って思ってます。開幕からたくさんつぶやくつもりなので…。

images.jpg

やっと900に乗りました。400からのスタート。地道にガンバってます。

時間あるときに、11のフォロワーさんをフォローしていたのですが、8000人もいるので、なかなかうまく行きません。

その間に新しいフォロワーさんが増え… すみません まだフォローしてないです。

もう少々お待ちを。

11が一回つぶやけばそれで解決ですが、やっぱりレースに専念してもらわないといけないしね。

来週までちょっと忙しいですが、それ以降まとめてフォロー祭りしますのでお許しを!

ツイッターわからない方は、とにかく登録してみてください。その方がよくわかりますので。 >説明になっておりませんがw

よろしく〜!



梅ネタがかぶったわよw








ブログカテゴリー