JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.08

11 TOKYO AUTO SALON

11.jpg


さて、何が出てくるんでしょう??????
まだ予告のみ…

お楽しみに!

http://gazoo.com/racing/Top/Top.aspx




さて、ぽっちゃり王子さん到着されたようで

一日目 しんどいー と つぶやいておりましたね。

松浦選手の事を指していると勝手に思っておりますが、まず間違いないでしょう。

三橋カメラマンの画像で、ブログを更新する“かも”しれません。

楽しみです!





そして

昨晩は、コメント沢山ありがとうございました!

オフシーズンで、情報発信も少ないのに、やる気満々になっております。

一緒に指折り数えて、開幕を待つのも良いですよね!

そんな気分で、アクセスいただけるとうれしいです。

ツイッター見てたら、11Blogも負けられません…みたいなことをつぶやいておりました。

    >そこ違いますからねw サポートですがな。




でもってわたくし 現在、御殿場におります。

明日開催されるママチャリGPに、トヨタ自動車のみなさんと参加するためです。

11のニュル参戦を支えたメカニックさんたち、モータースポーツ関連のお仕事をされている モータースポーツ推進室の美女の方々、クルマ開発のスペシャリストのトップガンの方々とご一緒します。

応援のつもりだったのですが、3スティントも走るみたいで >笑

さて困ったなと。。。

でも、お祭り騒ぎは大好きなので、けがの無いよう楽しんで参りたいと思っております。


3連休、みなさんも楽しんでくださいね〜♪











コメント ( 2 )

ララ :
もう始まっておりますねきっと・・
ママチャリグランプリ、寒いのはきっと最初だけ??
でもでも、お怪我のないようにがんばってくださーい!
あぁっ、気絶もいけませんが・・(笑)
ねーさん@JS Staff :
>ララさん!

コメントありがとうございます!

気絶しそうになりましたが、無事に終了いたしました。

来年も参加したいと思ってま〜す!

ブログカテゴリー