JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.4.09

スーパーGTコンプリート

今季からフジテレビ系で放送されるスーパーGTのダイジェスト番組「スーパーGTコンプリート」に寿一がスタジオゲストとして登場します!
以前から出演オフォーを頂いておりましたが、ドイツでのレーススケジュールと重なり・・・。

さて、レースの映像と共にどんな話が飛び出しますかお楽しみ!
放送予定は、地域により放送局、放送時間が異なりますので、番組ホームページでご確認くださいね!

コメント ( 2 )

まゆ :
コメント出来ない携帯からですが、届いてますかぁ?
最近、寿一さんのブログの画像が見えないんです。
しげかずさんのとこのは見えるのです。。。
なぜでしょう(ノд<。)゜。
シルフィード :
もちろん、番組見ましたよー!
今までSUPER GTを扱っていた某局の番組が終わってしまったのでSUPER GTが見られなくなるの?残念でしたがこういう形で寿一さんが見られて嬉しいです。
まだ番組が2回目ということもあって、寿一さんがとてもクールな感じでしたけど、前の番組みたいに気さくな寿一さんの姿も見られる日を楽しみにしています。
ブログカテゴリー