JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.12.03

キャンセル待ちに関して★

CLUB 1141 CLUB MEETING 2009 END OF THE YEAR PARTYのキャンセル待ち(大阪・横浜)に関しまして、多数のお問合せをいただきましたので、お知らせさせていただきます!
キャンセル待ちに関しましては、現在お申込み頂きました方の中から、キャンセルもしくはご入金が確認できず、無効となった方がいらっしゃった場合、既にお申込みいただきキャンセル待ちとなっている方から順次繰り上げてご案内をさせていただきます!

大阪・横浜へのご参加をご希望されていて、既にあきらめてしまった方もキャンセル待ちは受付中ですので、ぜひお申込みフォームよりメールにてお知らせください!

また締め切り後、定員確定し次第、こちらでもお知らせします。

お申込みはコチラから↓
https://www.js-style.com/2009_1141info.html

また今回のイベントの「極秘情報」を CLUB 1141会員のみ配信予定♪
まだ会員になられていない方は是非この機会に~☆



コメント ( 4 )

T・Yamauchi :
こんばんは。
最近、寿一さん&スタッフさまのブログに支えられている僕です。
(ありがとうございます!)
大阪、横浜ともにSOLDOUT。ということで新しいファンの方々もいらっしゃるんですね。

行けないとわかっていても、名古屋の状況が気になってしまって・・・
少しでも雰囲気だけでも、と、「わるあがき」をしています。
(私事ですが、ついに私立志望校が9日に決まります!)
JS-STAFF :
T・Yamauchiさん
こちらこそ、ありがとうございます♪

気になっちゃいますよね?(笑)
お待ちしていますよ?(笑)
なんて、冗談です!志望校も決まる事ですし、最後の追い込みですよー!!
応援してます(・∀・)ノ

りおまま :
★JS-STAFFさま★
福岡会場 まだ空きがあるみたいですねぇ~。
去年参加させて頂いて すっごく楽しかったので
今年は お友達も誘っていたのですが 都合がつかなくって・・・。

寿一さん 体調を崩されているようですが大丈夫ですかねぇ?!
早く元気になりますように!!!
スタッフの皆様もお気をつけて♪
JS-STAFF :
りおままさん
コメントありがとうございます♪
寿一は最終戦が終わってから、ほとんどゆっくりしていなかったので…。
でも徐々に良くなっていると思います!
ご心配おかけいたしました!!

ブログカテゴリー