JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.11.17

TMSFタイムスケジュール

今週末はTOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL、通称TMSFが 富士スピードウェイにて開催されます!

週末の天気予報は…曇り時々雨となっていますが?!皆さん、てるてる坊主で晴れを呼び込みましょう♪

さて寿一の当日のスケジュールは以下に記載しておきますので、ご確認の上、ぜひチャンピオン寿一に会いに来てくださいね♪







11月22日(日)

10:30-10:50 ウェルカムセレモニー <レーシングコース>

10:50-11:15 GTフリー走行&サーキットサファリ <レーシングコース>

11:35-11:50 サーキットタクシー <レーシングコース>

12:40-12:50 ご挨拶(ゲストルーム)

13:00-13:10 ご挨拶(プレミアムラウンジ)

13:30-14:00 LGDAトークショー <メインステージ>

14:20-14:45 GTフリー走行&サーキットサファリ <レーシングコース>

14:45-15:10 SUPER GTスーパーバトル <レーシングコース>

15:15-15:30 サーキットタクシー <レーシングコース>

16:00-16:10 フィナーレ <レーシングコース>

以上です。

当日は曇りや雨ですと、かなり気温が低くなりますので防寒着などで寒さ対策してくださいね!

コメント ( 4 )

りおまま :
★JS-STAFFさま★
こんにちは&お疲れ様です!!

週末 せめて雨が降らないといいですね。
スケジュール拝見しましたが 休む暇がない!!
みなさんも体調 崩されませんように・・・。

今朝 パーティ代金振り込んで来ましたぁ。
楽しみにしております♪

JS-STAFF :
りおままさん

そうなんですよ、お昼をとる時間もないようなスケジュールですよね。
でも一年の締めくくりですし、皆さまに楽しんでいただくことが一番の目標ですから頑張ってくれるはずです!
今年は大運動会!というサブテーマがあるようで楽しみです~♪
パーティーお申込みありがとうございます!!!

亜矢 :
TMSF行きます。
お天気が心配ですが… 息子も楽しみにしてます!

パーティー悩んでます。息子と参加したいのですが、まだ3歳なので…
たぶん、会場中を走り回って大暴れして、JS-STAFFさんやお店の方,他のファンの方,寿一さん,薫一さんにご迷惑をおかけすると思います。
昨年は小さなお子さんは参加されてましたか?
JS-STAFF :
亜矢さん

本日お楽しみいだけましたか?
かなり寒かったですが、大丈夫でしたでしょうか?

パーティーの件ですが、こちらでは特にNGという事はないのですが、開催が夜になりますのでお子様ご自身へ体力的な負担などがかかってしまうかも知れませんね。
アルコールが提供される場所でもありますからね。
親御様にお任せいたしますので、ゆっくり考えてみてくださいね!

ブログカテゴリー