JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.11.11

今年もやります!

昨年のオフシーズンにコミュニティーイベント「Juichi&Shigekazu Official Fan Club / CLUB MEETING 2008 END OF THE YEAR PARTY」で産声をあげた「CLUB ELEVEN FORTY ONE」。
皆さん、ご登録していただいていますでしょうか?!
今年も寿一・薫一と、またファンの皆さま同士で交流を深めていただけますように「CLUB ELEVEN FORTY ONE / CLUB MEETING 2009 END OF THE YEAR PARTY」を開催します!!
去年は、福岡から始まり、名古屋、大阪、東京と行かせていただきました。
「いつもはサーキットに来ていただいてるので、オフシーズンはこちらから!」という趣旨で少しでも多く、少しでも遠くへと企画させていただいていますが、年末ということもあり何かと難航していまして、ご案内が遅くなり申し訳ありません(´_`illi)
今年はまた新しい訪問先も検討中です。
ただ、本人達に要望を聞いても「日本海でカニ料理」などと遠足気分の意見ばかりで(p・Д・;)
ここはスタッフの頑張り所!
皆さま、少々お待ちを!!

コメント ( 15 )

shin :
早く日程おしえてくださ~い!
参加できるように仕事を調整しないといけませんから・・・
りおまま :
★JS-STAFFさま★
おはようございます。

きゃぁ~~~!!!嬉しい限りです。
来年は オートポリスサーキットでのレース開催がないので 
是非とも 九州方面での開催も宜しくお願いします♪
遠方なので 大変なのは重々承知なんですが どうかどうか!!!!!

☆★☆楽しみにしてまぁす☆★☆

匿名 :
待っていましたー。
去年の福岡には参加して非常に楽しかったです。今年も参加します。ぜひ九州へ!
長崎はどうでしょうか?
けっこういいところですよ
ふくちゃん :
去年名古屋に参加しました。
また今年も参加したいと思ってます。

仕事の都合もあるので早めに日程だけでもわかればいいのになぁ。

またの報告を待ってます!

yui :
やったぁー\(^_^)/ やっぱりやるんですね(^_-)

先日チャンピオンをとった瞬間 やるだろうなぁ~と思っていたので 嬉しいです(*^_^*)

詳細楽しみに待ちたいと思います(^O^)
yui :
やったぁー?(^_^)/ やっぱりやるんですね(^_-)

先日チャンピオンをとった瞬間 やるだろうなぁ?と思っていたので 嬉しいです(*^_^*)

詳細楽しみに待ちたいと思います(^O^)
けい :
嬉しい~♪ありがとうございます!
去年は途中からおネムになってしまったケイタ。
(寿一さんが気を遣い、かなり構ってくれ感謝です)
今年は1つ大きくなったし大丈夫かな。。。
いや、しっかり昼寝させていかなくては!
せっかくの写真、目がイッちゃってたし(笑)
日程等、楽しみに待ってます!
いくこ :
良かったです♪
情報がいつあるかずーっと待ってました☆
皆さんがコメしているように仕事の調整があるので早めにお知らせください。

行けるといいなぁ・・・。
るんちん :
♪JS-SUTAFFさま♪

今年のレースも終わりさびしい季節がやってくるなぁ。。と思っていたところに、とても嬉しいお知らせをありがとうございます!
昨年は寿一さん、薫一さんがあまりに近くにいらしたので緊張しすぎて、夢か現実かわからないまま時間が過ぎ去っていきました^^;
今年はサーキットやイベントで生11さんにもちょっぴり慣れた?!気がするので、少しは余裕を持って楽しめるかな~ スタッフの皆さまと再会できるのもとっても楽しみです♪
ぜひぜひ、九州での開催をおねがいします(^_-)-☆
YOKO :
お疲れ様です。
待ってました~。昨年は行けなかったので今回はぜったいに行きたいです。ぜひ横浜で夜景を見ながら・・・。
JS-STAFF :
皆さまコメントありがとうございます!

近日中に詳細を発表できるよう準備を進めています。
お仕事の関係などあるかと思いますので、なるべくお早めに発表できるよう頑張ります!

もう少々お待ち下さいませ!!
さよっち :
今年こそは参加したいです!
名古屋は外さないで下さいよ~
行きますから

場所と店のキャパを基準に
お店候補を決めていると思いますが
名古屋駅のミッドランドなんてどうでしょう?

1階ショールームを貸切みたいな。
大丈夫!
チャンピオン獲ったんだからトヨタさん貸してくれますよ
きっと・・・・
ひまわり :
ぜひ今年は東北地方でもお願いします♪
郡山とか仙台とか広い会場たくさんありますよ~!!
たいちまま :
JS-STAFF様
いつもありがとうございます。
昨年はたいちも4歳で六本木デビューしちゃいましたが今年も
是非是非、参加させて頂きたいと思ってまぁ~す♪
JS-STAFF :
皆さんコメントありがとうございます!!

ミッドランドとは大胆なご提案まで(笑)

でも、こうしてコメントを見ながら皆さまのご意見、非常に参考にさせていただいています!
ブログカテゴリー