JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.23

RD6公式予選と脇阪家

P1050147.JPG

本日の公式予選はノックダウン方式で行われました!
セッション1、2とアンドレ選手が行い、最終のセッション3は寿一が行いました!
詳しくは寿一ブログにありますが、7位で予選を終えました。寿一へご声援いただきました皆さま、ありがとうございました!
RD6鈴鹿GTサマースペシャルではSUPER GTシリーズ唯一のナイトレースが行われます。明日の決勝、ナイトレースへ向けて本日は夕方よりナイトセッションが行われました。
日が落ち、照明が輝く鈴鹿サーキットも幻想的で魅力がありますよ☆
暗い中のドライブはどのような感じなのでしょうかね?未知の世界ですね。。。

P1050167.JPG

ちなみにトムスのピットは29番!
実はちょっとしたサプライズですが、明日の脇阪家応援シートの目の前なんです~♪
脇阪家応援シートにてご観戦予定の皆さまは、是非お座席から脇阪家手ぬぐいを掲げて寿一を応援してくださいねー!
ピットから皆さまの様子がしっかり見えますので♪




さらに本日は「脇阪家」前夜祭が行われ、寿一、薫一のトークショーに伊藤大輔選手や激走GT須黒アナウンサーが飛び入り参加、盛り上げてくださいました!

夜の「脇阪家」もなかなか良い雰囲気でしょ?

P1050189.jpg

その他、前夜祭では事前にご応募いただいた中から抽選で41名様を無料招待し、薫一がガイドを務め夜の鈴鹿サーキットをバスで同情走行するという、薫一トワイライトバスツアー★が開催されました。
当選されたラッキーな方々、お楽しみいただけましたでしょうか?
この貴重な体験を沢山の人に話してあげてくださいね!

明日もゲートオープンに合わせ、「脇阪家」は朝8時から営業します。
現地観戦の皆さまはぜひ遊びにきてくださいね!

P1050142.JPG

コメント ( 2 )

りなきん :
バスツアーめっちゃ楽しかったし、勉強になりました∩^ω^∩
バス走行中、風の音、エンジンの音で薫一さんの声が聞き取りにくかったのが少し残念でしたが(´・ω・`)
でも、こんな経験滅多に無いと思います!!

JS-STAFF :
りなきんさん

そう言っていただいて、嬉しく思います!
初めての試みでいろいろご不憫おかけしましたが、これからも皆さまの声をもとに、もっともっと改善していきますので、ご意見よろしくお願いします!
ブログカテゴリー