JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.13

今週日曜日!

SUPER GT夏祭りinメガウェブ開催ですよー!

皆さん、夏休みの思い出作りにぜひ遊びに来てください♪

こちらは昨年の様子!伊藤選手が復帰のご挨拶をされましたね。
tgda-20080817-hkk001.JPG
今年はニッサン・ホンダ・トヨタOBもご参加いただけますよ!
総勢30名?!楽しみですね。

昨年は展示車両がずらりと並びましたね。
tgda-20080817-hkk004.JPG
今年はなんとあの展示車両がやってきます!!

昨年は激走GTの公開収録がありました。
tgda-20080817-hkk025.JPG
今年も激走GTの公開収録ありますよ♪今年は全員出場予定のカート大会が公開収録となります!
お楽しみに!

LGDA会長の寿一も当日皆さんに楽しんでいただけるよう色々考えていますので、お楽しみに♪

今年のオークション品はLGDAのみならず、他のメーカーのドライバーからの出品もあります!!



コメント ( 6 )

いくこ :
もちろん!行きますよ~♪
鈴鹿は残念ながらTV観戦ですが、毎年恒例のお台場は何があっても行きま~す☆

hikka :
いよいよですね☆
今年は3社合同とあって、
ウキウキも3倍な我が家です☆

イベント盛りだくさんで、どうやって楽しもうかな♪
と、色々考え中です。

カート大会。
とっても白熱しそうですね。
観に行かなきゃ♪

準備などなど、大変かと思いますが
楽しみにしています。
JS-STAFF :
いくこさん
コメントありがとうございます!
今年はいつもとは違った雰囲気でお楽しみいただけると思います☆

hikkaさん
コメントありがとうございます!
カート大会盛り上がりそうですよね~♪私も今から楽しみです。
当日は子供向けコンテンツ中心で楽しんだり、ステージ中心で楽しんだり…いろいろ組み合わせられますので思いっきり楽しんでくださいね!
yoko :
スタッフのみなさんお疲れ様です。明日がとっても楽しみです。私はメガウェブって初めてなんですけどこれは持って行った方がいいって物はありますか?? デジカメは必需品ですね。
yoko :
スタッフのみなさんお疲れ様です。明日がとっても楽しみです。私はメガウェブって初めてなんですけどこれは持って行った方がいいって物はありますか?? デジカメは必需品ですね。
JS-STAFF :
yokoさん
コメント遅くなってしまい、ごめんなさい!
お越しいただき、ありがとうございました!
当日楽しめましたか????

ブログカテゴリー