JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.7.27

GTサマースペシャル【脇阪家応援シート】完売!

GTサマースペシャル【脇阪家応援シート】は、販売開始直後から沢山の皆さまにお申込みをいただき、本日、限定予定数に達し完売しました。

皆さま本当にありがとうございました!

今年も皆さまと一緒に楽しめるように、寿一、薫一、スタッフ一丸となって開催当日まで準備を進めますので、ご期待くださいね!!

鈴鹿GTサマースペシャルは【脇阪家応援シート】と「脇阪家」で一緒に盛り上がっていきましょう~!!

コメント ( 4 )

トムス応援隊 :
迷わず即時、脇阪家応援シートチケットを購入しました。今から鈴鹿戦が待ちきれなく心がワクワクしています。
第3戦富士で昨年仕様のぺトコ号をレーシングギア様にお願いし展示させてもらい、観戦に来られた人に大盛況でした。今季バージョンのぺトコ号も完成し両ドライバーと関谷監督、舘総監督にサインを入れて頂き鈴鹿戦の時にまた何処かで二台並べて展示させて貰おうかと考えています。
脇阪家様も出展されるのでイイなぁーって思ってます。まずは許可をもらわないとな。
JS-STAFF :
トムス応援隊さん

ありがとうございます!
私たちスタッフもワクワクしています、一緒に楽しんでいきましょうね!

sw20 :
スタッフさん

こんにちわです!

決めました!!>∀<鈴鹿行きます♪

でも脇阪家シートでじゃないんですけど・・・

でも!!
応援は頑張りますよぅ!!

また よろしくお願いします!!
JS-STAFF :
sw20さん

こちらこそ、寿一へのご声援よろしくお願いします!
ぜひ脇阪家にも遊びに来てくださいね(・∀・)ノ
ブログカテゴリー