JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.5.28

TOYOTA Motorsportsサイトのブログ!

こんにちは珍しく連日投稿中のスタッフです(笑)

さて、皆さんトヨタ自動車のモータースポーツサイトみたことありますか??
ものすごく充実してるんですよ!

最近ではインサイドブログが開設されました。
いつか寿一が登場したりする事もあるのではないでしょうか??

最近のモータースポーツ界ではブログが当たり前になりましたね。
このスタッフブログをやり始めた頃、スタッフのブログは少なかったんですよね。

ついにトヨタ自動車オフィシャルブログですよ!期待大ですね!!!

それと、第3戦富士で設置されていたLEXUS 応援シートの様子も動画でアップされています。
みなさんの心のこもったメッセージは暖かい気持ちになりました!

心なしか寿一へのメッセージが多かった気がするのですが、スタッフの気のせいでしょうか?(笑)
みなさん、寿一へのメッセージありがとうございました!!

まだチェックされていない方、ぜひご覧くださいね!

トヨタ自動車モータースポーツサイト



コメント ( 6 )

あゆみ :
動画はパソコンじゃないと観れませんよね……(>ε<)
JS-STAFF :
あゆみさん
そうなんですよ、リンクは携帯サイトに対応してないようで。。。
フルブラウザで見れないようでしたら、時間のある時にどこかでPCで見てくださいね!!

けい :
時々見てます。TDPのとことか・・・
我ファミリー「SUPER GTまるごとガイド」の方に登場してました!そういえば、富士で「トヨタモータースポーツサイトです。インタビューいいですか?SUPER GTの魅力は?」と聞かれました。すっかり忘れてました(笑)

あゆみ :
やっぱり観れないんですね…(>д<)
機会があれば…観ようと思います☆
……パソコン欲しいなぁ…(´Д`)
りなきん :
今から早速見てみます(・ω・)/
JS-STAFF :
けいさん
TDP事務局ブログ面白いですよね。
あの動画のインタビューに登場されたんですね!!
ちゃんと映ってましたか??

あゆみさん
機会ができたらぜひ☆

りなきんさん
どうでした??皆さん楽しそうで見てるだけで元気になりますよね~!
ブログカテゴリー