JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.4.07

TMN番外編!!

皆さん、こんにちは!昨晩のToyota Motorsports Networkお楽しみいただけましたでしょうか?
昨晩は沢山のFAXをいただきました、ありがとうございます。番組が30分しかないので、残念ながら全てご紹介できませんでした。

いただきましたFAXは放送終了後寿一が全てに目を通しておりました。番組スタッフからコピーをいただいたので、その一部をこちらでもご紹介していきたいと思います!!

ペンネームがない方はお名前を控えさせていただきます。それでは第1弾、スタート★
岡山では大変だったけど、すごくかっこ良かったです。(ロッテラーせんしゅ、1番で寿一せんしゅにわたせず残念です)これからも、ずーっとオウエンしているので、がんばって下さい。PN:ヒビキング(7才)

ぼくが脇阪選手の好きなところは、毎レース全力で戦うところです。今年もがんばってください!!PN:みっちゃん

開幕戦では、1号車との接触により残念な結果でしたが、次のスズカは去年開幕戦と第6戦と3位と相性のいいスズカです。ぜひとも表彰台めざしてがんばって下さい!!来週4/12スズカサーキットオープニングイベントへ行きます。

スーパーGT次戦鈴鹿は観戦します!!脇阪さん、ぜひ優勝してください!PN:滋賀こばファミ

脇阪選手、先日のGTはとても残念でした。奇妙な予選のトラブルから決勝の1週目といい、流れが悪かったですね。でも今年のSCはとても”速い”ので次の鈴鹿での優勝を期待しております。もちろん新生鈴鹿の現地へ応援に行きます!F1は2週連続で表彰台で絶好調!本当に後は『優勝』だけといった感じです。レースが雨だけでなく、日没終了といった感じだったのでちょっと中途半端だったのが残念でした。今回は会社の同じ部署の人や、友人など数人がマレーシアへ応援に行っていたので、彼らのお土産話が今から楽しみです! PN:”MR2”

脇阪選手が出演なのに30分では物足りないです!今年は是非チャンピオンになって、もう一度出演して下さい!!PN:とむちゃん

トヨタがすごいのでうれしいです。こんどはわきさかせんしゅがGTでひょうしょうだいのまんなかで、すてきなわらいをしてください。おうえんしています。いちばん PN:ティナちゃん(5才)

寿一ちゃんへ今週(4/12)鈴鹿行きますか?サインください!!PN:しみたっちゃん

今年のTOYOTAはF1で調子が良いので、今年こそ優勝できそうですね!この流れにのってGTの方でも次の鈴鹿ではTOM'Sチームがんばってください!鈴鹿には応援に行くので寿一選手の表彰台での笑顔がみれますように。がんばれ寿一くん!PN:1141会員大阪のおかん



第1弾は以上です。皆さん、ありがとうございました!!!!!
ちなみに寿一は4月12日(日)開催予定の鈴鹿オープニングイベントに出演予定ですよ、ぜひ遊びにきてくださいね!

それでは第2弾は近日公開!ご期待ください♪
ブログカテゴリー