JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.3.21

SUPER GT開幕戦予選日

今年から寿一のヘルメットにこんなロゴが!!!!

32101.jpg
ををー!皆さん、【CLUB 1141】メール会員ご登録いただきましたでしょうか?
本日より少しずつメール配信しておりますので、ご興味ございましたら是非よろしくお願いします!
また、スタッフメールアドレスに空メールをご送信くださいました方々、スタッフメールアドレスではご登録出来ませんので、お手数ですが専用ページよりご登録くださいませ。

パソコン用
携帯用


本日はタイヤトラブルによりスーパーラップではノータイムとなりました。大変残念でしたね。
明日は8位からのスタートです。
皆さん、明日も寿一への熱い熱い応援よろしくお願いいたします!!!

今日はものすごく良いお天気でしたが、明日は雨の予報ですね。
本当に降るのでしょうかね・・・??現地観戦の皆さん、念のため雨具ご持参くださいませ。

本日の公式予選の詳細はSUPER GTオフィシャルサイトにてご確認ください!

コメント ( 4 )

テレビでみていましたが

凄くビックリしました。

凄く残念ですが

しっかり今日も応援をします。
KIMIYO :
スタッフさんお疲れ様です。
メール会員登録しました!!早速色々な
情報を配信してくれありがとうございますm(__)m
寿一さんのヘルメットには「1141」の
ロゴが真正面にはいっているんですね♪
なんだかとっても嬉しいです(^^♪
スーパーラップ残念でしたが、決勝は
雨とか・・・まさしくアンドレ選手の雨では!!
イイ感じの予感です(^v^)
テレビ観戦になりますが、
イッパイ応援しますよ~(^^)/~~~
コナミ :
皆様、悪天候の中で岡山お疲れさまでした。
次選の鈴鹿は脇阪家は発売されるのでしょうか?

みんなが気にしてます
JS-STAFF :
みなさん、コメントありがとうございます。
開幕戦、寿一へのご声援ありがとうございました!
次戦はきっと・・・!次戦も皆さんの寿一への熱い応援をよろしくお願いします!

コナミさん
連絡が遅くなりましたが、ブログにて発表いたしました。
次戦鈴鹿での「脇阪家」の出店は現在調整中です。
【脇阪家応援シート】の発売はございません。ご了承ください。

ブログカテゴリー