JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.3.19

CLUB 1141会員募集

大変お待たせいたしております、寿一・薫一のオフィシャルファンクラブCLUB 1141の会員登録の準備が最終段階までやってきました。

おそらく近日中に本サイトより会員募集のお知らせが可能かと思います。
長い間お待たせしてしまい、ご迷惑おかけしました。
CLUB 1141は皆さんに、サーキットでさらに楽しめるような情報をお伝えしていきます!
また寿一・薫一と皆さんをつなぐ"道しるべと"なるよう日々改善しながら、皆さんと一緒に育てて行ければと思っています。

これからも、皆さんからのご意見が大変貴重なものになります。
どしどしお寄せくださいますよう、お願いします!

それでは近日中に会員募集を開始しますので、本サイトをチェックしていてくださいねー!

コメント ( 5 )

ふくちゃん :
ついに1141稼働間近ですね!
より多くのファン同士が交流できるといいですね。
僕は名古屋に参加しましたが年末のパーティーの参加者と今回の申し込み者の違いとかはあるんですか?

       スタッフさん


   おめでとぅございます^^b

  素晴らしいファンクラブになって
  行くといぃですねw

     前も聞きましたが
    パーティ参加者は申し込みしなくて

   いいんですよね??


 
KIMIYO :
スタッフさんお疲れ様です
ついにですね!!!
皆さんで寿一さん薫一さんを
盛り上げていきたいですね~。
そして皆さんで楽しみたいです♪
以前スタッフさんのブログでもあったように
パーティー参加者は再度申込しなくて
イイんですよね・・・?
坂井家 :
いつも楽しく読ませていただいております♪
ファンクラブ発足、楽しみにしております。
ここで質問するのはお門違いかとも思うのですが・・・
4月の鈴鹿、トヨタファンシートや脇阪家ファンシート、脇阪家オープン、キッズウォークはないんでしょうか??
わかる情報だけで構いませんので、教えていただけると親子共々うれしいです。
では、明日からの岡山、宿までとれたのに、子供の具合が悪くいけなくなりましたので、おうちで旗ふって観戦しま~す♪
がんばってください(^0^)v



JS-STAFF :
皆さん、年末はCLUB MEETING 2008 END OF THE YEAR PARTY にご参加いただきましてありがとうございました。

皆様は既にご入会済とさせていただいておりましたが、こちらのシステム上の都合と、会員規定にご同意いただく必要がございます。
大変お手数ではございますが専用ページから再度ご登録くださいますよう、よろしくお願いします。
ブログカテゴリー