JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.12.10

コミュニティーイベントへお申し込みの皆様へ

Juichi&Shigekazu Official Fan Club
CLUB MEETING 2008 END OF THE YEAR PARTY
へお申し込みいただきました皆様、ありがとうございます!
先日、事務局より皆様へ招待状をご郵送させていただきました。
お手元に届いていますでしょうか!?
その標識に従がっていただき(笑)、会場までお越しくださいっ!
※現時点でお手元に届いていない方がおられましたら、大変恐縮ですが事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
js-party@js-style.com

今回のイベントでは寿一・薫一と皆様でシャンパンで乾杯っ!など、お食事とご一緒に酒類のご提供もさせていただきます。
「幅広い層の皆様と交流を深よう!」という趣旨のもと、ご参加に対し年齢制限も設定していませんので、ご入場の際はIDチェック(提示のみ)にてご年齢の確認をさせていただきたく考えていますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
※お車でお越しの方には酒類のご提供はいたしません。
※ノンアルコール飲料もご用意しています。

コメント ( 6 )

りおまま :
☆JS-STAFFのみなさま☆
こんばんは。いよいよですねぇ♪かなり緊張してきちゃいました!!
福岡開催日12/13(土)は 太宰府市で「日中韓首脳会議」が開催されるので 
太宰府市内だけでなく 福岡市内も大規模な交通規制が行われるようですよ~。

皆様も気をつけていらっしゃってくださいね★
お待ちしてま~す!!
たいちまま :
JS-STAFF様

チケット無事届きました~!
入場の際のID確認なんですが、子供同伴の場合は
子供の確認できる物を用意すればいいのでしょうか?
hiromi :
招待状!!届きました~。
今から・・・とっても、楽しみです!!
名古屋人 :
チケットがまだ届きません。悲しい
よしろ~ :
招待状届きました!
すっごく楽しみで、何着てこうか悩んでます。

チケットって、2人でも1枚なんですよね??
入口で1人って言われたら、泣きますよ!!
JS-STAFF :
皆様への招待状ご郵送の件ですが、招待状はお1人様1枚です。
複数お申し込みされた方で、お申し込み時に同伴者様のお名前・ご住所を記載されていた場合は同伴者様へ直接郵送していますが、記載されていない場合はお申し込み者様へお申し込み人数分の招待状をお送りしています。
皆様、再度ご確認お願いいたします!

ブログカテゴリー