JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.10.29

SUPER GT最終戦

SUPER GT最終戦が11月7日(金)ー9日(日)に富士スーピードウェイにて開催されます。
まだシリーズチャンピオンもきまっていませんし、可能性のある車もたくさんありますので、最終戦はどこも白熱することでしょう!みなさん、ぜひ現地で寿一へのご声援よろしくお願いします!

また寿一は最終戦のトヨタファンシートにご挨拶にいく予定です。みなさん、こちらもお時間をご確認の上、ぜひトヨタファンシートでお待ちくださいませ!!
トヨタファンシートの詳細はコチラ

またタイムスケジュールが富士スピードウェイのサイトにUPされていましたので、掲載しておきます。
11月7日(金) 練習走行日 
入場料:大人1,000円 高校生700円(中学生以下無料)
※7日は通常営業となります。レース観戦券でのご入場はできません。
9:15~10:40 SUPER GT
14:00~15:15 SUPER GT
15:15~15:30 GT300
15:30~15:45 GT500

11月8日(土)予選日
10:10~10:30 SUPER GT 予選1回目(GT 300)
10:30~10:50 SUPER GT 予選1回目(GT 500)
10:50~11:10 SUPER GT 予選1回目(合同)
11:50~12:30 ピットウォーク
12:30~12:50 チューニングカーデモラン
13:45~14:00 SUPER GT 予選2回目(GT 300)
14:00~14:15 SUPER GT 予選2回目(GT 500)
14:20~14:55 GT 300 スーパーラップ
15:00~15:35 GT 500 スーパーラップ
15:50~16:40 GT キッズウォーク

11月9日(日)決勝日
8:35~9:05 SUPER GT フリー走行
9:15~9:30 サーキットサファリ
10:40~11:20 ピットウォーク
14:00~ SUPER GT 決勝(66周)
16:10~ SUPER GT 暫定表彰式

今回は土日、サーキットは終日オープンとの事です。さらに、バーベーキューも(直火禁止)翌日の午前6時までに片付ければ大丈夫らしいです。
時期的には少し寒いかもしれませんので、防寒を忘れずに楽しんでくださいね。

そのほかイベント情報やタイムスケジュールはコチラから。

コメント ( 8 )

KIMIYO :
スタッフさんこんばんは&お疲れ様です
最終戦、現地で精いっぱい応援します!!
今から待ち遠しくて・・・。
決勝日は私の○○歳の誕生日。
もう誕生日があまりうれしくない歳に
なりつつあるのですが、今年はなんだか
ウキウキです♡
寒くなりましたが、スタッフさんも
お風邪など引かないようお気をつけくださいね(^o^)/

☆キャサ☆ :
もぅ楽しみで毎日ワクワクしてぃますo((≧ω≦))o
本格的なレース観戦ゎ初めてなんで今ゎ情報集めに一生懸命です。
色々教ぇて頂ぃてぁりがとぅござぃます☆
毎日チェックさせて頂ぃてぉりますd(^∀^)b
ター坊 :
最終戦はトヨタファンシートの利用ではありませんが、現地応援に行きます。
チャンピオンは正直厳しい状況ですね。でも、わずかでも可能性がある限り、それを目指して寿一選手もチームスタッフも(もちろんアンドレも)全力で挑んでくれるでしょうから、我々ファンも少しでも後押しできるように応援しています。

富士の寒さをも吹き飛ばす熱い走りを期待しています。
りおまま :
JS-STAFFさま

お早うございます!

最終戦!もう優勝しかありません!
そして逆転シリーズチャンピオンですよね!!
テレビの前からになりますが 遠い地から一生懸命応援してます~☆

hiromi :
STAFFさん、こんにちは。
最終戦、今から楽しみにしています!!

さゃか :
こんにちわ☆
明日は雨でもやりますか?
JS-STAFF :
みなさん、コメントありがとうございます!
いよいよですね~!今週はかなり冷え込むらしんですよ、なので現地観戦の皆様はあったかくしてきてくださいね。

さゃかさん
雨でもレースは開催されますよ。豪雨の場合は何かしらの処置がとられ中止となる場合もございますが、基本的には雨天決行です。例え中止になったとしても、その判断がくだされるのは現地でとなります。
明日は別途入場料が発生するみたいなので、お気をつけくださいね。
詳しくはブログ中の富士スピードウェイオフィシャルサイトをご確認くださいませ!

さゃか :
明日は雨天決行ですか?
ブログカテゴリー