JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.10.19

RD8日曜@オートポリス

今日は9位で決勝を終えました!

10191.JPG

…が、レイブレックNSXにペナルティーがあったので、正式順位は8位となりました。
10192.JPG
寿一が笑顔で戻ってきた様子です。実は手を振ってくれてますが、写真にはおさまりませんでした。すみません!!

10193.JPG
その後東條エンジニアと。

決勝の模様の詳しくは本日の寿一ブログと、東條エンジニアGazooブログSUPER GTオフィシャルサイトをご確認くださいね!

今日はファンの方がペインティングシールを作ってきてくださいましたので、皆で貼りましたよ!
私は腕に、トムスのWEB担当者とNAT'Sからのお手伝い学生さんは顔に。バンテリンレースクィーン浅見美鈴さんはお腹と鎖骨に貼ってます!(笑)

もちろん、見本はバンテリンレースクィーン浅見美鈴さんです。
10194.JPG

現地観戦の皆様、お疲れさまでした!
寿一へのご声援、ありがとうございました!さて次は最終戦、引き続きご声援よろしくお願いします!



コメント ( 4 )

KIMIYO :
スタッフさんお疲れ様です。
8位入賞おめでとうございます!!
チーム一丸での入賞ですね☆
最終戦富士ウェイト降ろしてチャンピオン勝ち取って
くださいね!!!
富士は現地に行っていっぱい応援しますからね~
頑張ってください。
りおまま :
JS-STAFFさま

九州決戦 お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ 昨日は本当に暑かったですね。

9位!と思っていたら8位!!
この1点の差は 最終戦に大きく響きますよ!きっと!
ピットウォークでは 寿一さんと一緒に写真を撮って頂く事が出来ました。
早く出て来られていたのに 最後の最後までファンの方々にファンサービスをして下さった寿一さま。
素敵でした☆

最終戦 富士 テレビの前で一生懸命応援しています!
ひかる :
寿一さんオートポリスお疲れ様でした!!

私は宮崎の物なんですが、待ちにまった第8戦!!!

予選から見に行きました。

ロッテラーさんのタイムアタック最高でした!!

ピットウォークでは寿一さん&ロッテラーさんにサインまで頂き本当に嬉しかったです。(忙しい中ありがとうございました)

近くで拝見する寿一さん&ロッテラーさんは本当にカッコよかったです。

決勝でも凄いレースを見せていただきました。

今年も残す所後1戦!!応援には行けませんがTVの前で声援を送りますね~

36号車ファイトー!!

それと感動をありがとうございます♪

JS-STAFF :
皆さん、コメントありがとうございます!
最終戦も引き続き寿一へ温かいご声援よろしくお願いいたしますね!!!!
きっと最終戦はどのような結果になろうとも涙涙でしょう。。。。

ブログカテゴリー