JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.9.18

今週末はカート大会!

SUPER GTもてぎ、富士テストと終わったばかりですが、今週末は寿一がカート耐久に出場いたします!!

21日(日)つま恋サーキットにて開催される「カート3時間耐久レース」です。
他のレースもありますが、10:30 - 15:00 カートコースにて開催予定です。

この間、高木虎之介選手からお誘いがあったようで、寿一はさらに片岡龍也選手をさそって3人で出る事を決めたようです。

久しぶりにカートコースを走る寿一を、ぜひ現地観戦いたしませんか?
台風が接近中ですが、当日は雨が降らない事を祈りましょう。。。
こちらは以前秋ヶ瀬で走らせた時のものです。
カートは身近で見れるので、かなりの迫力を体感できますよ!

akikase1.jpg

akikase2.jpg

カートの耐久レースいったいどのようになるのでしょうね?
楽しみです!

つま恋サーキットは他にもレジャー施設がたくさんございますので、ご家族で楽しめると思います。
21日は、つま恋まで!ぜひお越しくださいませ!

コメント ( 2 )

紫音 :
こんばんは、そしてはじめまして。
片岡選手のブログで最初このカート大会のこと知って、普通に見れるのかなぁ?どうなのかなぁ?と悩んでいたところにこの記事!!ワクワクしてきましたw
21日行ったら見れるのですね!!
県内なのでぜひぜひ応援に向かいたいと思います!
こういう情報嬉しいです。
JS-STAFF :
コメントありがとうございます!
スタッフも他の選手のファンの方からこうしてコメントをいただけるのを非常に嬉しく思っていますよ。
サーキットには遊びにきてくださいましたか?
結果は11位でしたが、皆すごく楽しんでいましたよ。

ブログカテゴリー