JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.8.28

脇阪家コミュニケーションチーフ 橋本剛基より皆さまへ

0828.jpg
今回も脇阪家にたくさんの方が来てくださって本当にありがとうございました!
“海の家 脇阪家”楽しんでいただけましたでしょうか?土曜日はあいにく大雨になってしまいましたが日曜日は天気もよくなって、皆さんレース観戦を満喫できたのではないかと思います。

僕自身どれだけ皆さんのお役にたてたか分かりませんが、いろんな方々とお話させていただきました!
今回もわざわざ僕に声をかけてくださった中には小さいお子さんもおられて嬉しかったし、なにより励みになりました。
この様な喜びを感じられたのも、脇阪家に来て頂いた皆さんと素晴らしいクルーのおかげです。
これからも脇阪家で楽しんでいただくのはもちろんの事、少しでも多くの方にサーキットでモータースポーツを楽しんでいただきたいと思っています。
これからも脇阪家開催時にはコミュニケーションチーフとして頑張りますので宜しくお願いします。

脇阪家コミュニケーションチーフ 橋本剛基

コメント ( 3 )

KIMIYO :
橋本コミニケーションチーフポッカ1000キロ
お疲れ様でしたm(__)m
日曜日ゲートオープン直後に行ったのですが、
姿が見えず・・・
それからちょくちょく行ったのですが見ることができず(色々と忙しかったんでしょうね)、アッいた!!と思った時は一瞬目が合いましたが他のお客さまとお話されていました・・・
運が悪かったんだと思い、でもお顔が見れて良かったです。   脇阪家、雰囲気もスタッフさんの対応もよく
嬉しく思いました。
次回は頑張って話しかけたいので是非その時もコミニケーションチーフでいてくださいね☆
ホントお疲れさまでした!!!   
mihoっち。 :
スタッフさん チーフ橋本さん こんばんわ。

脇阪家に今年は2度行かせてもらいました(*^_^*)
あいにくの天気でしたが「海の家」
楽しませてもらいましたよ♪

表彰式も終り出口へ向かっていると脇阪家のスタッフさんがカードを配り「寄って帰ってください。寿一さんの生写真も好きなだけ持って帰れますよ」
・・・好きなだけ。
旦那と息子を置き去りにし、娘と脇阪家へ猛ダッシュしました(笑)

残念ながら橋本さんやファンの方と交流はできませんでしたが 脇阪家を楽しめたし、キッズウォークではペトロナス定規ももらえたので良かったです。

ありがとうございました。
JS-STAFF :
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございます!

お二人とも橋本チーフと話せなかったですか?残念です。。。また機会があればチャレンジしてくださいね!!
ブログカテゴリー