JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.8.22

脇阪家前夜祭時間決定!!

本日よりオープンしました脇阪家!
今回はグランプリスクエアに拡大リニューアルオープンとなりました!

08221.jpg

土曜日はここで前夜祭行いますよー!皆さんお楽しみに!
時間は18:45からです。今回は脇阪家兄弟に聞きたい事、質問用紙を用意しています。こちらにどしどし質問をお寄せくださいませ。質問用紙が見当たらない場合は橋本コミュニケーションチーフに一声かけてみてください。
質問を採用させていただきました方から抽選でプレゼントがります。質問用紙をご記入くださいました方は、ぜひ前夜祭に顔をだしてくださいね。
ステキなゲストもいるかもしれませんよ!

また、寿一は鈴鹿サーキットの前夜祭にも18:15より出演予定です。
こちらではチャリティーオークションがある予定です。鈴鹿サーキットの前夜祭へいって、そのまま寿一と一緒に脇阪家の前夜祭(18:45から)までお越しください!!

今回は寿一も脇阪家Tシャツ(こちらは寿一スペシャル)を着用しています!

08223.jpg

同じカラーの脇阪家オリジナルTシャツも発売いたしましたので、ぜひ脇阪家グッズ販売(脇阪家応援席引換)ブースまで見にきてくださいね。

今回の恒例のボトルですが、今年はアルミ缶ボトルとなってリニューアルいたしました。

08222.jpg

ドリンクカウンターで発売していますので、こちらはドリンクと共にいかがでしょうか?
アルミ缶ボトルをご購入くださいました方は、おかわりを低価格で発売しておりますので、沢山飲んでくださいね。

コメント ( 1 )

sw20 :
アルミ缶ボトル カッコイイ(>o<)

  いいですねぇ。

  鈴鹿 羨ましいっ!!
  富士じゃ 脇阪家 やらないのでしょうかぁ?

  今日は 雨ですが がんばって下さい!
  カゼなどに気をつけて下さいー
    (^^)
ブログカテゴリー