JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.7.20

明日はD1放送日!

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

明日7月21日(月)は、6月に行われましたD1グランプリinお台場の放送日です!

現地観戦できなかった皆さま、大変、大変お待たせいたしましたー!
迫力のあるD1と、寿一のゲスト解説、ぜひご覧ください。

テレビ東京系列
12:00-12:55



コメント ( 4 )

mihoっち。honoっち。 :
スタッフさん こんにちは。
Jスポは観れなかったんですが
D‐1は観ましたよ(^_-)-☆
テレビより生でみたいな~。
寿一さんの解説おもしろかったです

KIMIYO :
スタッフさんこんばんわ&お疲れ様です
今日のD1見ました!!
テレビでこの迫力なので実際現地で見るとまた、すごいんでしょうね~~~。

あか里 :
スタッフさん、こんにちは★
D1テレビで見ましたよー♪
ものすごく面白かったです!!!

暑い日が続きますがお仕事がんばってください(^∀^)
JS-STAFF :
お返事遅くなりました・・・。

皆さん!!ありがとうございます!!

ブログカテゴリー