JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.6.22

RD4セパン日曜日決勝

本日もセパンは朝から快晴です。

今朝は練習走行を終えて、サーキットサファリを終えてただ今決勝へ向けてミーティングなど、準備が進んでおります。
決勝は午後16時よりスタートしますので、皆さまぜひ寿一とPETRONAS TOYOTA TEAM TOM’Sへのご声援よろしくお願いいたします。

rd4-sun1.jpg

コメント ( 3 )

KIMIYO :
いよいよ決勝ですね!!
一家でテレビの前で応援します(^^)/~~~
目が離せないので、晩御飯お惣菜を買ってきました。
チーム一丸となってガンバッテくださいヽ(^o^)丿
古山和彦 :
おつかれです。
JS-STAFF :
応援ありがとうございました!

結果7位を獲得でき、シリーズランキングもいつのまにか2位になりましたね。
チームランキングは1位だとか?!
楽しみですね!!

ブログカテゴリー