JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.5.16

SUPER GTゲーム!

お久しぶりです、みなさんお元気ですか?

現在トヨタモータースポーツサイトではSUPER GTゲームが展開されています。

すでにチャレンジされた方いらっしゃいますか?
「動体視力ゲーム」と「記憶力ゲーム」があります。
スタッフは両方ともチャレンジしてみました。「動体視力ゲーム」はパーフェクトで全問クリア!
これは現地観戦をされている方ならクリアできると思います。

ただ、「記憶力ゲーム」の方は…レベル2までしかいけませんでした。。。
結構難しいですね。まだまだ脳の柔軟が必要なようです。

皆さまもお時間ございましたら、是非チャレンジしてみてくださいね!
結構面白くて、やりだすとハマりますよ!

皆さんの結果コメントくださいね。

トヨタ自動車モータースポーツサイト
SUPER GTゲーム

コメント ( 5 )

フォックス :
記憶力難ッ!!!
現役高校生なのに…
テスト前なのに…
動体視力との差が有りすぎませんか?
hiro :
明日、ゆっくりとチャレンジしてみます~。
mihoっち。 :
スタッフさん こんばんわ☆
さっそくゲームしてみました!

動体視力ゲームは1回目でクリア(*^^)v思わずガッツポーズしてしまいました~。
記憶力ゲームは・・・私もレベル2でした。
子供の方が記憶力は優れているので明日にでも
子供と再度挑戦してみますっ!
KIMIYO :
テストお疲れ様でした。
昨日早速ゲームしましたよ!!
楽しかったです☆
記憶力の方は最初はゆっくりだったせいか、何処が光っていたのかわかりましたが、レベルが上がると何処が光っているのかもわかりませんでした(うちのパソコンがアカンのかなぁぁぁ)  もう少し光り方を強くしてはどうでしょうか・・・
〔どうやら昨日スタッフさんにコメントしたつもりが寿一さんのブログの方に書き込みしてしまったようで、すみませんでした(T_T)/~~~〕
JS-STAFF :
さっそく皆さんコメントありがとうございます!
記憶力ゲーム結構難しいですよね?!
記憶力ゲームクリアした方いらっしゃいますかね~?
ブログカテゴリー