JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.4.30

第3戦イベントスケジュール@富士スピードウェイ

こんにちは。

SUPER GT第3戦が5/3(土)、4(日)に富士スピードウェイにて開催されます。
寿一のイベントスケジュールを下記に記載しておきます。
現地観戦の皆さま、ご確認の上、ぜひお越しくださいませ!!
決勝日
5/4(日)

10:00 - (予定)
トークショー
GTメンバーズステージにて。

11:50 - (予定)
TOYOTAファンシート訪問
TOYOTAファンシートにて。

※上記予定時間は予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

また5/3(土)17:05-17:55までキッズウォーク開催の予定です。
今回のキッズウォークからトヨタグッズが登場します!お子様の皆さまのみの対象となりますので、お子様をお連れのご家族は、是非この機会にGETしてくださいね!!
お楽しみに!

また詳しいタイムスケジュールはコチラからご確認ください。

コメント ( 9 )

hiro :
STAFFさん、イベントスケジュール ありがとうございます。
今年初の観戦なので、母&娘、今から楽しみにしています。ただ…TOYOTAファンシートでの観戦ではないので、残念です。
  脇阪家フライヤーが、今日届きました~。当選してたみたいで、とっても とっても嬉しかったです!!
いくこ :
イベント情報ありがとうございます。
両日、富士に応援に行きますので、もちろん!トークショーも
見に行きます。
キッズウォークは子供がいないので、ピットウォークに参加させていただきます。

『脇阪家フライヤー』本日、我が家にも届きました☆
あきらめていたのに、感激です。
ありがとうございました。
Miyu :
脇阪家フライヤー、私のもとにも届きました!!
すごくすごく嬉しかったです。
大切にします。ありがとうございました。

富士でのレースは、残念ながらテレビ観戦です。
遠く北海道より寿一さんの勝利を願っています。
頑張ってくださいね!!
kimi :
イベントスケジュールありがとうございます。
レース開催前に詳しいスケジュールを教えて頂ける事はとても有り難いです。寿一さんに会えるチャンスが増える訳ですし。
それと、子供2人を連れて、キッズウォークに参加予定ですので、トヨタグッズの情報もありがとうございました!目的がさらに増えました。ゲット出来たら、子供達ももの凄く喜ぶと思います。本音を言うと、親も欲しいところなんですがねぇ・・・(笑)。
tyuritsupu :
今回、初めてサーキットでの観戦に行きます。
しかも・・TOYOTAシート取れて、とても楽しみです。

また、フライヤーまで、当選して届きました。
ありがとうございました。

これからも、たくさん・・たくさん・・応援しますので宜しくお願いします。
JS-STAFF :
皆さまコメントありがとうございます!
フライヤー当選の方々、おめでとうございます!

トークショー久しぶりの登場になりますので、楽しみにしていてくださいね!
TOYOTAのファンシートでは今年はキャップ、応援小旗、ビブスのプレゼントもあるようですので、TOYOTAグッズを身につけて待っていてくださいねー!!
あと、スタンプラリーもあるので、参加してみてくださいね。TMSFの時にスペシャル特典が当たるみたいです。

キッズウォーク用のトヨタグッズは6チームでデザインが違いますので全チーム集めるのも楽しいかもしれませんね?

暖かい日が続いていますが、夕方はまだ冷えると思います。上着はお忘れなく!
日中は暑くなる可能性もあるので、脱ぎ着出来るものがいいと思います。水分補給もお忘れなく!

皆で盛り上がりましょうね!

platinum :
はじめまして

我が家にも「脇阪家」フライヤーが届きました☆.。.:*・゚
ありがとうございます♪


富士は現地観戦出来ないのでコチラでのレポを楽しみに待っています!!

RiRu :
こんにちは!

昨日私にも「脇阪家」フライヤーが届きました!
まさか当たると思わなかったので、
本当にうれしかったです!
ありがとうございました!

富士に行かれることになりましたので、
TOYOTAのファンシートではありませんが、
現地で精一杯応援します!

イベントスケジュールもありがとうございます!
10時から、必ず見に行きます!

寿一さんの勝利を願ってます!
JS-STAFF :
コメントありがとうございます!

現地観戦ではない方、また写真などUPしますので、待っていてくださいね。

TOYOTAファンシートは完売だったようですね?
今回はTOYOTAのピットの前のグランドスタンド席がファンシートなので、ピットからよく見えます。
ファンシートの方々、明日の応援よろしくお願いします!
ブログカテゴリー