JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.3.14

コミュニケーションチーフ登場★

皆さん、いよいよ開幕ですよ!
14日(金)の鈴鹿は雨の予報です。夜11時過ぎは雨がパラついてきました。
しかし、「脇阪家」開催日の15日(土)、16日(日)は晴れの予報です!
皆さんお気軽に足を運んでくださいね。

さて、今日は”コミュニケーションチーフ”を紹介したいと思います。
”コミュニケーションチーフ”とは、「脇阪家」にお越しいただきましたファンの皆さん同士の間に入り、コミュニケーションを推進していきます!

例えば・・・
今回皆さんのご意見を拝見していたところ、お一人様でいらっしゃっている方はなんだか一人だと盛り上がれない、などのご意見がございました。
お一人様でもお連れ様とご一緒でも、何かの縁で「脇阪家」で出会ったモータースポーツ好きの方々です!お互いに声をかけるタイミングさえあれば、楽しくお話しながら盛り上げれるのでは?と考えました!
でも、なかなか一人で見知らぬ方に声をかけるというのは、緊張してしまいますよね。

そこで、”コミュニケーションチーフ”の登場です。皆さんとの間に入り、コミュニケーションをどんどん推進していきますので、お気軽にお声かけくださいね!!

すでに「脇阪家」INFOでも公開いたしましたが”コミュニケーションチーフ”の紹介をさせていただきます。

コミュニケーションチーフ:橋本剛基(ハシモトゴウキ)
photo_new.jpg

剛基さんは脇阪兄弟とはカート時代からの戦友です!兄弟の事をよく知っている方です。
兄弟に関する質問をしていただいてもOKです!きっとわかる範囲で答えてくれるはずです。

剛基さんのコメントはコチラにありますので、チェックしてくださいね!

目印は「桜色のネクタイとチーフ」です!!顔を覚えてどんどん声かけてくださいね☆

コメント ( 3 )

あやぶ :
今日は朝から雨ですね。明日からはいい天気になるみたいで、よかったです。
明日朝から早速行く予定してます。
楽しみにしてま-す!!
匿名 :
もし、応援席の指定席券が余っていたら、当日、指定席券のみ販売していただけませんか?

ご検討いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
貴子 :
「コミュニケーションチーフ」、すばらしいアイデアですよね。
一人で行くこともある私みたいなものには有り難いお心遣いですよね。こういった発表によって、一人で行かれる方は、コミュニケーションチーフさんに頼るだけでなく、自分からも他の方へ声をかけやすくなったんじゃないかと思います。今回行けないのは本当にすごく残念です。

橋本コミュニケーションチーフ、脇阪兄弟ファンおよびモータースポーツファンのために、大役頑張ってください。
ブログカテゴリー