JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.3.19

開幕戦レポート!

こんにちは。先週は2008年SUPER GTが鈴鹿サーキットにて開幕しました!
オフシーズンいかがお過ごしでしたか?
長いようで短いオフシーズンを経て、我らが寿一は日産GT-Rに1-2フィニッシュを許したものの3位にてレースを終えました。



カーナンバーも36となりました。皆さんお間違えなく!

rd1_1.jpg

そして、この方も今年からTGDA(トヨタGTドライバーズアソシエイション)の一員です!
ちなみにTGDAの今年の会長は寿一です。よろしくお願いします!

rd1_2.jpg

SC430も新しいカラーリングになりました。白Xペトロナスグリーンですが、走っていると意外と白が目立ちます。

rd1_3.jpg

PETRONAS TOM'S SC430のボンネットにあるGAZOO.comのロゴですが、今年はGAZOO.comでも寿一ブログ東條エンジニアブログ関谷監督ブログレポーターのブログがご覧いただけます。

レース前はこうして皆で話し合っている姿をよく見かけます。

Rd1_4.jpg

開幕戦は3位表彰台獲得!後半長めにドライブした寿一はレース直後汗だくでした。

rd1_5.jpg

また今回は「脇阪家」出店いたしました!!!
皆さまお越しくださいましたか????サクラ満開で皆さまをお迎えいたしました。

rd1wakisakaya1.jpg

予選日の夕方には店主寿一、番頭薫一から皆さまへご挨拶させていただきました。
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます!
お楽しみいただけましたでしょうか?

rd1wakisakaya2.jpg

コメント ( 2 )

hiro :
遅くなりましたが、レポ、ありがとうございます。
今年のTGDAの会長は、寿一さんですか!!イベントなど楽しみです。

JS-STAFF :
こんにちは!!

最近お知らせばかりで、あまり写真をUP出来ていなくてすみませんでした。

またちょくちょく写真出していきます!



ブログカテゴリー