JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.2.20

明日発売!週刊AUTOSPORTS

明日2月21日(木)発売の週刊AUTOSPORTSは、表紙に寿一がアンドレ選手と共に登場します!

先日行われましたTOM'S体制発表の様子や、こちらのブログでもお伝えいたしました寿一のロングインタビューも掲載予定です!!



寿一祭りとなっておりますので、皆さま是非お買い求めくださいませ!!

表紙はこんな感じみたいです↓
221AS.jpg

寿一のインタビュー記事のタイトルは「オレにしかできないこと」
ロングインタビューは読み応えたっぷりですし、掲載写真は私服で登場、ぜひお楽しみに!



コメント ( 7 )

フォックス :
買いますよ!
まっき :
永久保存用に二冊買います。
早速買いましたよ~。

真剣に読んでしまいました(笑
hiro :
朝、子供を幼稚園に連れて行く前にコンビニで買いました。急いで帰ってきて、ゆっくりと読みました。
honoっち。小5 :
買ってきたよ!お母さんにたのまれて(笑)私は、いつもファンを喜ばしてくれて、優しくしてくれて、かっこいい脇坂選手が好きです。車もレースも好きやけど、その他に楽しめる脇坂屋やブログがあって嬉しいです。ファン感謝デーに行くので楽しい事してください。

JS-STAFF :
皆さん、こんにちは!
オートスポーツお買い求めいただいたようで、誠にありがとうございます!!

さて先日こちらのスタッフブログでもお伝えいたしましたが、今年、鈴鹿モータースポーツファン感謝デーに寿一は出演しませんので、お楽しみしてくださっていた方々、申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
公開合同テストはもちろん、PETRONAS TOM'S SC430を走らせますので、行かれる方はお楽しみ!
honoっち。小5 :
JSスタッフ~~~ありがとうございます(^_-)-☆。ファン感謝デーには寿一さんが来られないって事なので公開合同テストの日に連れて行ってもらえるようにしました。楽しみです♪
ブログカテゴリー