JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.1.25

オートスポーツの取材

2/1追記:インタビュー掲載日変更になりました!ご迷惑おかけします、掲載予定21日発売号に変更となりました。

皆さまこんにちは!
寒い日が続いていますが、風邪などひいておりませんか?

さて先日、オートスポーツの取材がありました。オフシーズンで、あまり皆さまの前に出る事が少ないですが、ロングインタビューとなっておりますので、楽しみにしててくださいね!

マレーシアから帰国したばかりの寿一も、オートスポーツ編集部も寒さに震えながらの撮影となりましたが、それでも笑顔がいっぱいの楽しい撮影となりました。

どこで撮影したかは、オートスポーツでご覧くださいね。

2月7日(木)発売予定の週刊オートスポーツです!皆さん、ぜひお手にとってください!!

私服での撮影だったので、雑誌が発売されるまでは写真の公開は控えようと思いましたが
今日は特別に!一枚だけ公開します。

寿一と星野鉄郎が、メーテルの奪い合い?!
AS%BC%E8%BA%E02_7.jpg

どこだか、分かりますか?
銀河鉄道999です。(笑)

2月7日(木)発売予定の週刊オートスポーツ、お楽しみ!!





コメント ( 4 )

hiro :
ロングインタビュー、どんな内容か楽しみです!!2月7日…朝イチで、本屋へ行きます。
ペンチ :
学校…
帰ったら、即行きますよ
(幸い、家から本屋までそんなに距離は無いので)
JS-STAFF :
楽しみに待っていてくださいね!
JS-STAFF :
すみません!!!
7日発売号の掲載予定だったのですが、事情により、21日発売号に変更になってしまいました!!!

申し訳ございません!

みなさま、21日発売です!よろしくお願いいたします。
ブログカテゴリー