JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.1.18

GTNETドライビングレッスン

1月31日(木)に筑波サーキットにてGTNETドライビングレッスンが開催されます!
このドライビングレッスンは日頃乗り慣れているマイカーで、一般道では決してチャレンジできないカリキュラムを通じて、一般道での危険回避や日常の運転技術の向上を図ろうというものです。

今回は講師として、寿一、薫一が参加させていただきます。
詳細は以下です。ご確認の上、ふるってご参加ください!!
GTNETドライビングレッスン

開催日
1月31日(木)

時間
12:00 - 16:35 予定
別途タイムスケジュールを確認ください。

開催場所
筑波サーキット1000

講師
脇阪寿一
脇阪薫一


参加申し込みは規定人数までで締め切りとなります。
ご希望の方は、専用用紙にてお早目にお申し込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。
またお申し込みに関しまして、GTNETオフィシャルサイトからお願いいたします。

イベントに関するご質問もGTNETオフィシャルサイトからお願いいたします。

※イベントスケジュールは予定です。予告無く変更になる可能性もございますのでご了承ください。

女性やミニバンやワゴン車での参加も歓迎との事です。
まら走行会経験者もテクニックの見直しにいかがでしょうか?
これを機にプロからテクニックを学び、交通安全に努めましょう!!

みなさま、ふるってご参加ください!!
皆さま、筑波サーキットでお待ちしております。

ブログカテゴリー