JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.11.07

第9戦最終戦レポート

現地観戦の皆さま、寒い中お疲れ様でした!
TVやWEBでの観戦の皆さまも、ご声援ありがとうございました!

最終戦のレポートです。
土日はC-WESTの物販ブースにてサイン会を開催しました。
両日共にたくさんのお客様が待っていてくださって、ありがとうございました。
rd9_sun1.jpg

日曜日は今年最後のダンロップブースでのトークショー。
こちらは薫一が今年度毎戦参加させて頂きましたが、最終戦も沢山のファンに囲まれて、笑いが耐えないステージとなりました!
ブースの裏ではプレゼントグッズにサインを入れています。
rd9_sun2.jpg
rd9_sun3.jpg

ピットウォークも連日、たくさんのファンの方々にお越しいただきました。
沢山の人でごったがえしている中、お待ちいただきましてありがとうございます!
rd9_sun4.jpg
rd9_sun5.jpg

今年最後のトヨタファンシート!
さすがにトヨタのホームコースとあって、隙間なくファンの皆さまが座っていました。
丁度ドリフトの時間と重なってしまっていたようで、織戸選手はコース上でドリフトマシンに乗りながら挨拶されていました。
ピットからも応援席はちゃんと見えてましたよー!!沢山のご声援、本当にありがたいです。
rd9_sun6.jpg

実は今回はピットにトヨタがスポンサー様用に借りたお部屋がありました。
こちらにもたくさんのゲストの方々がいらしゃってくださっていましたので、トヨタドライバー全員でご挨拶に伺いました。
rd9_sun7.jpg

今回は、茂木だけでデビューした新しいカラーリングのヘルメットを使用しました。
いつも使用しているヘルメットのカラーリングとはだいぶ違いますが、皆さまちゃんと見えましたか?!
rd9_sun9.jpg

今年のSUPER GTも最終戦を終え、無事に終了しました。
最終戦では6位フィニッシュとなり、表彰台には上がれませんでした。
年間総合ランキングは6位となりました。トヨタチームの中ではトップを1ポイント差で守りました。
いつも応援してくださる皆様に、本当に感謝しております!ありがとうございました。
来年はゼッケン1ではなくなりますが、皆様の変わらぬ応援、よろしくお願いいたします。
また、このブログを楽しみにしてくださっていた読者の皆さま、たくさんのメールやコメントありがとうございました。
引き続き、このブログは更新していきますので、これからもお楽しみ!

最後になりましたが、ご支援いただいております関係者の皆さま、スタッフ共々大変お世話になりました。
ありがとうございます。今後共よろしくお願いいたします。

rd9_sun8.jpg

コメント ( 9 )

ペンチ :
こちらこそ、レースのレポートなどを書いていただき
ありがとうございました。
とりあえず、このブログが続くようなので良かったです。
Black×Blue :
スタッフさん、一年間お疲れ様でした。そして、いろいろな情報を提供してくださいましてありがとうございました。おかげで現地観戦できなくても雰囲気が想像できてまた違った楽しみ方ができました。
寿一クンBLOGはもちろん、スタッフさんBLOGもいつも楽しみにしてました。
2年連続シリーズチャンピオンにはとどきませんでしたが、トヨタチーム内での1位獲得おめどとうございます。それと、心に残るドライバー1位も獲得しましたよね♪
来年もまたまた心に残るドライバー&チャンピオン(ドライバー,チーム)の3冠☆を目指してがんばってくださいね。(って寿一クンに言わなきゃ・・・)
私もこれからもずっと応援し続けます!
碧空 :
1年間おつかれさまでした。
最終戦現地観戦しました!
ピットウォークすごい賑わいですね。
運良く前の方にいられたのでずっと様子を見てましたが、スタッフの方々本当に大変ですね!!
私たちファンの為にありがとうございます!!
もちろん寿一さんも素敵ですが、スタッフの方々も皆さん素敵ですね(^-^)
JS-STAFFサンいつもBLOGありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
JS-STAFF :
皆さま、いつも暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
今年のSUPER GT開幕から始めさせていただきましたスタッフブログも無事、最終戦までたどり着きました。
皆さまの寿一、薫一に対するご声援があるからこそ、スタッフブログも成り立っているのです。
改良を重ね続けてまいりますので、皆さまもリクエストなどございましたら、お寄せください。

今後もイベントなど、まだまだございますので引き続き確認してくださいね。

よろしくお願いします!

RIN :
遅ればせながら、1年間、様々な情報をありがとうございました!
今後も、裏情報を期待しています♪
ところで、寿一さんが11/9にトヨタ自動車にて社員向けの講演会を1時間半行うと聞いたのですが、どのようなお話をするのでしょうか?
一般の方は聞けないようなので、気になっています。もし、差し支えないようでしたら、教えて欲しいのですが…。
また、このような場でこのような質問が不適切であれば、この投稿を削除くださいませ。
あや :
スタッフのみなさん1年間お疲れさまでした。
情報チェックさせて頂き最終戦富士で帽子買って、ばっちりサイン頂きましたよ。そして、ブログみてびっくり!!私たちの帽子・お皿にサイン頂いてる姿が載っているではありませんか。おまけに息子も横顔で写っていました。今年最後のいい思い出になりました。
来年もよろしくお願いします。
hiro :
遅くなりましたが、1年間本当にお疲れ様でした。これからも、楽しみにしています!!
sw20 :
スタッフの皆さん 今シーズンもお疲れ様でした。
富士最終戦はピットウォークにも参加させていただきました。 その時のスタッフの皆さんの頑張りが凄く伝わりました。
 宝山CAPも運良く頂きました!
 本当に有難うございました(^m^)
だけど、その後は周りの迫力に圧倒され怖くなり、早々に退散しちゃいました。。。
  …すごいんですねピットウォーク。。。
それを守るスタッフさんは本当にすばらしいですね!
 残りのイベントも頑張って下さい!
25日のスケジュールも決まりましたらアップして下さいね.楽しみに待ってます!
JS-STAFF :
こちらこそ、皆さまありがとうございます!!
さてさて、RINさんからのご質問でございましたトヨタでの講演会の件、トヨタ社員の皆さまを対象にしたものでした。残念ながら一般の方々の参加はなかったです。
本日のブログにレポートUPしましたので、ぜひどうぞ!

お写真つかわせていただきまして、ありがとうございます!!!!
皆さまのあたたかいお言葉、本当に支えられます。ありがとうございます!!

これからも皆さまに楽しんで頂ける様に、ブログでも現場でも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

TMSFの詳細は今週更新予定です、ご確認くださいね。





ブログカテゴリー