JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.10.30

SUPER GT最終戦イベントスケジュール

今年のSUPER GTも早いもので今週末で最終戦を迎えます。
第8戦で既にチャンピオンは決まってしまいましたが、最終戦はトヨタのホームコース、富士スピードウェイ
表彰台に乗ってシーズンを締めくくりたいですね。
さて、第6戦から続いております、トヨタファンシート。もちろん富士スピードウェイでも開催されます。
現地観戦を予定の皆さま、まだ間に合いますのでトヨタファンシート(メインスタンド)で盛り上がりましょう!
最終戦はGT100戦記念でもあります、トヨタファン皆で応援をし、表彰台をトヨタでうめつくしましょう!
もちろん、ドライバーの訪問もあります。訪問予定は以下イベントスケジュールにてご確認くださいね。
それでは最終戦、イベントスケジュールです。

寿一、薫一
サイン会
C-WEST物販ブース(グランドスタンド裏)

11月3日(土)
13:00-(予定)

11月4日(日)
12:00-(予定)
※上記二日間共、グッズご購入のお客様限定

寿一
ドライバー訪問
トヨタファンシート
11月4日(日)
11:15- (予定)

薫一
ダンロップトークバトル
11月4日(日)
9:40-(予定)

※上記スケジュールは予定です。当日は予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。

それでは、現地観戦の皆さま!楽しみましょう。
当日は寒くなると思いますので、防寒着お忘れなく!

コメント ( 1 )

hiro :
現地観戦なのですが、土曜日の予選は、午後から観戦となりそうです…(娘の参観日なので)。土曜日のサイン会は、無理そうなので、日曜日、楽しみにしています。
ブログカテゴリー