JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.10.18

第8戦オートポリスレポート

第7戦までは信じられない暑さの中でのレースとなりましたが、先週行われました第8戦オートポリスでは一転、寒さ厳しい中でのレースとなりました。日差しが出ているときは暖かいのですが、朝晩の冷え込みは厳しかったです。
rd8_3.jpg


決勝日はトヨタのファンシートのドライバー訪問がありました。
トヨタファンへ向けて、決勝直前の意気込みを語っていました。とてもいい表情をしてますね。
RD8_5.jpg

沢山のファンの方々が集まってくれていました!!
ファンシートの皆さま、寒い中応援ありがとうございました。

rd8_4.jpg


決勝では9番手からスタートしたものの、途中接触があり、後退してしまいましたが寿一氏の追い上げで最後は6位フィニッシュ!

rd8_6.jpg

今年のチャンピオンは決まってしまいましたが、最終戦、GT100戦記念でもありますし、富士スピードウェイはトヨタのホームコース!
という事で寿一氏は表彰台を狙って、懸命な走りを皆さまへ届けてくれる事でしょう!SUPER GT2007残り1戦となりましたが、引き続き応援、よろしくお願いいたします!!!

コメント ( 6 )

Black×Blue :
レースレポートありがとうございます。ほんと寿一クンいつになく!?真剣な表情されてますね☆最後のアンドレとの2ショットもいい笑顔(*^。^*)
今回もスカパー観て応援してました。
最終戦を待たずしてチャンピオンが決まってしまいましたね。複雑な気持ちではありますが、ARTAの方々には素直におめでとうです。みなさん一生懸命シリーズを戦ってますもんね。残り1戦、寿一クン&アンドレくんには表彰台の真ん中に立つ姿を見せてもらって、今シーズンの〆にしてほしいです♪
微力ながら、またスカパーで応援してます!
季節の変わり目、スタッフさんも風邪などひかないように・・・
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。あ、寿一クンをはじめTMSFには参加されるのでしょうか?このイベントにははるばる行くつもりです♪
hiro :
寒い中、お疲れ様でした。レポを楽しみに待っていました。今回はTV観戦だったので、放送終了後、娘が『応援が足りなかったのかな…』とポツリ。最終戦は現地観戦します。表彰台へあがるように、一生懸命、応援させていただきます!!風邪が流行っているようなので、気をつけてください。
菜水 :
オートポリス戦、お疲れ様でした。現地で観戦しましたが、本当に寒かったですね。ピットウォークでは、泣いている我が子にやさしく声をかけていただきありがとうございました。寿一選手にサインをしてもらったあとは、とても嬉しそうに泣き止んでいました。決勝では寿一選手にサインしてもらったTOYOTAの旗を、寿一選手が通るたびに振って応援していました。最終戦は応援に行けませんが、テレビの前で応援しています。
sw20 :
こんばんわです! 今期は残念な事にチャンピオン決まっちゃたけど
 富士 応援に行きますー(^^)b

だから、まだまだ 最終レース終わるまで最高にカッコイイ
寿一サンの走りに期待してます。

そんなファンが私を含めて寿一サンには沢山います!!
2007年 有終の美 で終えれるように がんばりませう!
せーの
 おーーー!!!
さち :
オートポリスお疲れ様でした!
ファンシーとでの挨拶!かなりウケました!

しかも今コチラの写真をみて驚きました・・・
私の後ろ姿が!
最後ファンシート前で、徐行&吹かしでサービスしてくれましたよね!


500は決まってしまいましたが、富士も観に行きます!
JS-STAFF :
最終戦を待たずしてチャンピオンが決まってしまいましたね?。でも、そうです、まだ最終戦が残っています。最終戦、表彰台の頂上で締めくくれるようにスタッフもサポートしていきます!TMSFはトヨタドライバー全員にとって大きなイベントです。今年ももちろん、参加予定です。http://www.tmsf.jp/second/driver/index.html
コチラに少し情報が載っています。また近くなりましたら詳細をこのブログでUPしていきます。
最終戦、観戦予定の皆さま!毎年最終戦の富士スピードウェイはかなりの冷え込みです。防寒着必須で、一緒に盛り上がりましょう!!

ピットウォークでのお嬢さま。大勢のオトナたちに踏み潰されそうになっていて、かわいそうでしたね。
子供の目線であの中にいると非常に恐ろしい視界なのでしょうね。気づくのが遅くなって失礼しました、でも何とか寿一選手と対面できてよかったです。最終戦はTVの前で旗を振りながら応援してくださいね♪

ファンシートの様子に写っていたさちさん!
了解もなく掲載してすみません。顔が写っている場合はご本人様にその場で了解をいただくのですが、後姿の場合はキリがないのでそのまま掲載してしまってます。
びっくりされた事でしょうね。。。失礼しました!これもいい思い出としてお許しくださいませ。富士でもファンシートやります!またここで詳細載せますが一足お先にコチラ、ご確認くださいね!!!
http://www.toyota.co.jp/ms/news/other/07gt9_funseat.html
またファンシートでお会いしましょう!!!
ブログカテゴリー