JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.9.12

第7戦もてぎレポート

お待たせいたしました。
早いもので第7戦もてぎも終了いたしました。台風がやってきたり、9月とは思えないほど暑い中でのレースとなりました。

現地観戦の皆さま、お疲れ様でした。ネットやTV観戦の皆さまもお疲れ様でした。
今回、予選方式がノックダウン方式へ変更となりましたが、予選で使用できるタイヤは1セットのみ。1セットでセッション3まで戦わなければなりませんでした。
我らがトヨタチームトムスはセッション2にて、ノックダウンとなりましたが、セッション1走行後、セッション2へ向けてチームではこうして、オフィシャル監視のもとタイヤを冷やしていたのです。
奇妙な光景ですよね?!

タイヤを冷ますチームスタッフたち。
9_12_1.jpg

そして今回も引き続きトヨタの応援シートがありましたので、ドライバー訪問に参加した寿一氏です。

応援シートにはこんなにも沢山の人たちが、暑い中待っていてくれました!!9_12_2.jpg

ドライバーの登場にファンの皆さま盛り上がってました。9_12_3.jpg

9_12_4.jpg



皆さま、応援ありがとうございました!
9_12_5.jpg

さて、今週は渋谷PARCOでトヨタF1チーム応援イベントが開催されます。
寿一氏、出演予定となっております、皆様ぜひお越しくださいませ!

来週は、メガウェブモータースポーツ ジャパン2007にて今年のGTマシンのデモ走行も予定しております!!
また詳細はここで告知しますので、お待ちください!

コメント ( 4 )

aya :
スタッフ様いつも楽しく拝見しています。薫一選手のギャラリーを更新してください。お願いします。
hiro :
予選のノックダウン方式は、これからもやるんですか?F1とは違い使えるタイヤが1セットって過酷すぎると思うのですが…。お疲れ様でした。来週のモータースポーツ ジャパン、愛娘と私(母)で、今からワクワク、楽しみにしています!!
JS-STAFF :
更新遅れていてご迷惑お掛けいたします。

来週はモータースポーツジャパンとメガウェブでもイベントがあります!3連休一緒に過ごしましょう!!!
JS-STAFF :
ファンシートの様子がトヨタ自動車モータースポーツサイトにUPされておりますので、ご覧くださいませ!!

http://www.toyota.co.jp/ms/gt/racereport/gt07_07_fanseat.html
ブログカテゴリー