JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.9.19

GTカフェオープン!

昨日、六本木にてSUPER GT Cafeが期間限定でオープンいたしました!!
SUPER GT Cafeオープン期間は9月18日から6週間10月27日までです。
BACS CAFE」が「SUPER GT Cafe」に変身しています。
寿一氏もオープニングに駆けつけましたので、その様子を一部ですがここでレポートします。
オープニングの乾杯の挨拶は寿一氏より。関係者やプレスの方々を前に、乾杯の挨拶させていただきました。
%EF%BC%A7%EF%BC%B4%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%EF%BC%93.jpg


入り口付近には、昨年度のチャンピオンカーが堂々と展示してあります!!!
GT%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%EF%BC%91.jpg

店内は数多くのドライバーの写真や、思い出の映像などで装飾されています。
もちろん、寿一氏の写真も数点ありました。是非行って探してみてくださいね。

%EF%BC%A7%EF%BC%B4%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%EF%BC%92.jpg

トークショーもありました。思い出に残っているレースや、これからの意気込みなど
各選手それぞれに語っておりました。
%EF%BC%A7%EF%BC%B4%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%EF%BC%94.jpg

SUPER GT一色にそまっている、SUPER GT Cafe、皆さまもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?
懐かしい映像や、写真、展示品など沢山ありますよ!SUPER GTを知らないお友達を連れて行って、SUPER GTの魅力を教えてあげてください!!SUPER GTファン同士、コミュニケーションの場所としての活用もいいですよね!

お近くにお立ち寄りの際はぜひどうぞ。

コメント ( 4 )

ター坊 :
普通に食事も楽しめるので、GTにあまり関心がない人と一緒に行っても楽しめそうですし、これを機に関心のない人もGTに興味をもつようになるかもしれません。もちろん、寿一さんが一番最高のレーサーであることは忘れずにアピールしておきます。

でも、せっかくだからシーズンが終わるまで、GTカフェであってほしいので、期間限定というのは残念です。今度は代わりに「脇阪家」を開いてください。
さゃか :
寿一選手がカフェに来る日を教えてくださぃ!
hiro :
期間限定なんですね…。これは、是非とも行かなくては!!今週末のMOTORSPORT JAPAN2007の帰りに行ってみようと思います。先週末に続き今週末もそして来週末もイベントがあって、ファンとしては、本当に嬉しいけれど、寿一サンは疲れたり、体調崩されてないか、心配です。
JS-STAFF :
皆さん、いつもありがとうございます!

GTを知らないお友達に沢山アピールしていただけましたか?!(笑)

期間限定なのは残念ですが、かなりGT気分にひたっていられる場所ですので開催期間中にぜひお立ち寄りくださいね。
お酒だけでもゴハンだけでも、もちろんお茶だけでも大丈夫ですよ?♪

寿一氏は今現在イベントの予定もございませんし、この日に確実にいきます!という日はないです。
もしかしたら、プラっと行ってるかも知れませんけど。
ブログカテゴリー