JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.8.10

TGDAイベント!

お盆休みに突入して、夏休みモード真っ只中ですね。夏休みらしく天候も夏真っ盛りですね。
さて、皆さまはご予定計画されてますか?
今週末はTGDA(=トヨタGTドライバーズアソシエイション)のイベントがお台場メガウェブにて開催されます!
昨年、初めてTGDAのイベントを同じくメガウェブで開催しており、大盛況でしたね!

今年はTGDA夏祭りinメガウェブと題しまして、昨年同様キッズのためのプログラムや、普段のサーキットでは見られないドライバーたちの素顔がお楽しみ頂ける内容となっています。

詳しいタイムスケジュールはメガウェブのHPに掲載されています。コチラにてご確認くださいね!

当日はTGDAグッズのプレゼントもあるようなので、皆さん積極的にイベントにご参加ください!!TGDAグッズはこのイベントでしか、手に入らないレアアイテムですので、頑張ってGETしてくださいね。

それと、参加ドライバーのオークションも実施されるようです。
寿一は使用済レーシングシューズと↓コチラ(もちろん使用済)を出品予定です。
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97.jpg

いつも被っているキャップです。このキャップは、C-WESTから販売されていますが、販売されているキャップと寿一の被っているキャップ、少し違いがあるのを皆さまご存知でしたか?

寿一が実際に被っているキャップは、GTnetのロゴに白で”縁取り”がされています。
一般に売られているのは縁取りがありません。縁取りこそ、本人私物の証なのです!このキャップは滅多に出品するものではないので、この機会にぜひいかがですか?

ちなみに、レーシングシューズもほとんど市場には、出しておりませんので、これも珍しいものになります。

当日は現金のみの対応のようですので、ボーナスを片手にオークションに参加してみてくださいね♪

来られない方々のために、当日のレポートは後日いたします。
それと、長くなりましたが最後に、この日は夜19:58?ジャンクスポーツの放送日でもあります。
イベント参加予定の皆さんは、留守録画、お忘れなく!
テーマは「ミラクル」です。昨年のチャンピオン秘話も聞けるかも知れないですよ。
お楽しみ!

コメント ( 1 )

hiro :
TGGDAイベント情報、感謝です。いよいよ明日...。とても楽しみにしています!!オークションは参加してみたいですが、かなり値段があがりそうですね。(泣)お財布と相談しながら、がんばりたいと思います。
ブログカテゴリー