JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.8.20

RD6鈴鹿1000キロレポート!!

皆さま、ご声援ありがとうございました!
今回、やっと優勝することができました!!!!昨年の最終戦、シリーズチャンピオンの表彰台以来の表彰台となりました。
長い長い長ーーーい間お待たせいたしました。
優勝を待ちながら、残り10周を見守っている寿一氏とメカニック達です。
rd6%EF%BC%B0%EF%BC%A9%EF%BC%B4%E5%86%85.jpg


優勝の瞬間は感動的でした。
大逆転の優勝です!!
rd6%E5%84%AA%E5%8B%9D%EF%BC%81.jpg

その他には、脇阪家での前夜祭が土曜日に行われました。
ゲストにクラフトより服部選手、モーラより密山選手、横溝選手それから、後からバンドウの飯田選手とモーラの佐々木選手が駆けつけてくださいました!沢山の方々にお集まりいただきました!ありがとうございます。プレゼント当選者の方々、おめでとうございます。
rd6%E8%84%87%E9%98%AA%E5%AE%B6%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC.jpg

日曜日はトヨタのファンシートへ訪問しました。
皆さまトヨタファンの応援で元気を沢山もらいました!!
rd6%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E5%B8%AD.jpg

色々盛りだくさんの鈴鹿1000キロでしたね。
現地観戦の皆さま、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
もうちょっとこの優勝に浸ってましょう。

追伸
ピットウォーク終了後、置いてあったグランツーリズモ最新バージョンをトムスチーム3人で対戦しました。アンドレ選手とオリバー選手で優勝争いをしてました・・・・残念ながらゲームをしない寿一氏は3位でした・・・・。
rd6%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A2.jpg

コメント ( 12 )

hiro :
前夜祭は行けませんでしたが、『脇阪家』には、何回か行きましたが、運が悪いのか、なかなか寿一さんとは逢えず...。でも応援はがんばりました!!今朝起きたら声がガラガラ(笑)逆転V最高でした。STAFF様、暑い中お疲れ様でした。
misa :
優勝、おめでとうございます!!!
現地で寿一さんに直接言えれば良かったのですが、今回、私はTV観戦組(T?T)
でも、TVの前でも大興奮でした!
次は茂木ですね。
ちょっと重くなっちゃいますけど、今月頭の合同テストではトップタイムも出してるし、ここでも上を狙っちゃってくださいo(≧▽≦)o
Black×Blue :
優勝おめでとうございます!表彰台の真ん中に立つ姿は感無量でした。現地で3日間観戦させていただきました。この3日間は私にとっても格別なものでした。まず金曜、『脇阪家』へちょっと遅めのランチを食べに行きました。そこで偶然にも寿一氏薫一氏密山氏に遭遇!友人と共に5ショット写真を撮っていただいた者です。普段の兄弟の会話も聞けて奇跡です。舞い上がってしまいました♪3人でバイクに乗って去り行く姿も拝見しちゃいました。その後スタッフさんにも他愛もない話に付き合っていただき、感謝感激です。ありがとうございました。翌土曜、なぜか鈴鹿では?スーパーラップ進出できずガックリしていましたが、気を取り直して前夜祭行きましたよ?。もうほんと楽しくって脇阪家の一員になれたようでした。そして、日曜決勝。ありがとうございます。待ちに待っていた“優勝”。特にラスト12周は本当にハラハラドキドキで8号車をオーバーテイクした時とチェッカー時には感動をいただきました。思わずバンザイしながら立ち上がっていました(^O^)/
長々となってしまいましたが、スタッフさんもお疲れさまでした。ドライバーさんやチームのみなさんスタッフさん達の努力・願い、脇阪家出店の想い等々全ての結晶が今回の優勝を導いたんだと感じてます。
最後に叫ばせて下さい…「やったぁ!やったゾぉぉぉ!!!」
ター坊 :
待ってました!反撃ののろしがついに上がりましたね。常に優勝できそうでありながら、どうも今シーズンは結果がついてこなかったので、ようやくという感じです。
今回勝ったので、(現地応援に行く)次のもてぎはちょっと重くなりますけど、(ポイントランキングの計算方法上から言っても)これからが本番ですよね。何はともあれ、心より、チームTOM'S、寿一さん、おめでとう!!
あい :
優勝おめでとうございます!(^^)!

金土日と3日間鈴鹿サーキットへ行きました。もちろん、脇阪家も3日間通いました。記念グッズも全種類ゲットしました。予選11番手だったので不安でした。しかし、決勝が始まるとじょじょに順位を上げていくトムスを見てもしかして表彰台...に立てる?と祈るように観戦してました。雨が降ってARTAとの差が縮まるにつれて涙が出てきました。首位にたった瞬間からはこのまま何も起こらずにレースが終わってくれる事だけを願いチェッカーが振られた時は『やったー』と叫んでました。

トムスのみなさんホントにお疲れ様でした。まだまだ、今期のレースが残っておりますので、残りのレースも応援しています。最終戦の富士では観戦しに行きたいと思っています。ホントにおめでとうございます。やったー(^^♪
ゆっきー :
優勝おめでとうございます。私は鈴鹿のときしか観戦できないのですが、目の前で優勝の瞬間を見る事ができたのが本当に嬉しかったです!当日のみの観戦だったので、前夜祭は参加できなかったのですが、楽しそうな感じですね?。脇坂家のドリンクボトルは買いましたよ!子供がさっそく使っております。
当日は暑かったうえ、夕方の雨もあり、大変な1日でしたが、スタッフの皆様お疲れ様でした!
匿名 :
優勝!!おめでとうございます!鈴鹿には行けませんでしたが、TVを見ながら泣きそうになったり、騒いだり、TOYOTAの旗を両手で持ってふりながら応援していました。次のもてぎ、ウエイトがのってしまいますが、頑張って下さい!
JS-STAFF :
皆さま!ありがとうございます!!
だいぶお待たせいたしましたが、表彰台の一番高い所に立っている姿をお届けできて、嬉しく思います。

脇阪家も大変盛況でした。
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます。またアンケートを書いてくださった皆さま、たくさんの貴重な意見ありがとうございました。参考にさせていただき、皆さまが楽しめるサイトになるよう、務めてまいりますので、今後共よろしくお願いいたします。
また脇阪家などでお声をかけてくださった方々、ありがとうございます。
皆さまの生の声を直接聞く事ができて、非常に貴重な時間をすごさせていただきました!!

これからも、ご声援よろしくお願いいたします。
まるちゃん :
こんにちは。r
寿一さんへのファンメールへもお送りしてしまったのですが
ポッカの時に脇阪家で販売していた宝山カクテルの
作り方をお教え願えませんか?r
宝山と一口に言っても何種類もありますし、それに
何を割ったらあの味が出るのか・・・
寿一カクテル、薫一カクテル、共にお教えいただけませんでしょうか。
ポッカへ出向けなかった方も喜ばれると思いますし
スポンサーさんの売上にも繋がるし、一石二鳥では・・・
なんてそんな旨くはいかないかな?(^_^;)
とにかくよろしくお願いします。
JS-STAFF :
こんにちは!
コメントありがとうございます。
対応が遅れていてスミマセン。。。。
メールも拝見させていただいております。
現在、レシピ確認中ですので、確認が取れ次第、発表させていただきます!!

今しばらくお待ちください!!r
まるちゃん :
早速のレスありがとうございます。
流石いつもながら、そのアクションの早さには驚かされます。r
そういったスタッフの方々に支えられているからこそ
脇阪兄弟はレースに集中する事が出来るのでしょうね。
レシピ、楽しみにいたしております。r
ありがとうございました(*^_^*)
まるちゃん :
こんにちは。スタッフの皆様、いつもHPやブログの更新お疲れ様です。
前に脇阪家で販売していたパスタやドリンクのレシピをお尋ねしたものです。
鈴鹿が終わり、あれから1ヶ月以上経ちましたが、
その後まだレシピはわかりませんか?急いでいるワケではないのですが、感動さめやらぬうちに
またあの味を・・・と思っていたので・・・
もし可能であればドリンクの方だけでもお教えいただけたらと
思っております。お忙しいところ、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
ブログカテゴリー