JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.8.31

茂木トヨタファンシート

SUPER GT第7戦が来週末(9/8,9)と、ツインリンクもてぎで開催されます。
鈴鹿に引き続き、トヨタのファンシートが用意されているようなので、茂木でもトヨタファン皆で一緒に応援しませんか?!

詳しくはコチラにて!
座席はD席となっております。ここはメインストレートからの1コーナーへのバトルが見られます。
非常に楽しめる席ですね。
鈴鹿に引き続き、トヨタ特別応援グッズもありますね!!
このフラッグもキャップもピットウォークでも配布していない、レアなグッズです。ピットウォークでは赤い旗もGETして、紅白の旗でトヨタチームを応援しましょう!
ドライバーからもしっかりと確認できますので、トヨタ応援シートをGETされた方々、しっかりと応援よろしくお願いします。
もちろんドライバー訪問も予定しております。
詳しい時間帯は、茂木のサイトにて発表されると思いますので、ご確認くださいね。

寿一氏も参加を予定してます!!

チケットをまだ購入してない皆様、ぜひどうぞ♪

↓鈴鹿でのトヨタファンシートの様子↓
P1010185.jpg

コメント ( 1 )

JS-STAFF :
トヨタのHPに鈴鹿ファンシートの様子がUPされています。
是非、ご覧ください!!
http://www.toyota.co.jp/ms/gt/racereport/gt07_06_fanseat.html

楽しそうです!もてぎでも一緒に盛り上がりましょうね♪
ブログカテゴリー