JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.8.29

奈良新聞HotLifeコラム8月掲載日

決定いたしました!!
今月は8月31日(金)

朝刊となります。
奈良県在住の方、今月も見逃さずにチェックしてくださいね!
奈良県以外へお住まいのHotLifeファンの方は、いつもどおり、バックナンバーより注文可能です。よろしくお願いします。
バックナンバー購入方法はコチラです。購入方法

過去のコラム掲載日は以下です。

第一回 3月16日
第二回 4月27日
第三回 5月25日
第四回 6月22日
第五回 7月20日

※全て朝刊です。

どうぞ、おたのしみください。

今後共よろしくお願いいたします。

コメント ( 3 )

aya :
スタッフ様お知らせありがとうございます。待ってました!今月も見逃さず取り寄せしま?す。前回チラッと載っていた脇阪家のお話でしょうか?楽しみにしています。
JS-STAFF :
いつもありがとうございます!!
早速ご覧いただけましたでしょうか?8月分も楽しんでくださいね?。
Oki :
スタッフさん、スピーディーなお知らせ、ありがとうございます!! 発売日まで余裕があったので、早期GET&拝読路線のルートを確保しました(^^)v 現在ブツ待ちですが、この時差、ワクワクさせてくれますねぇ(^^ゞ 今月はどんな展開なのかな?と想像しつつ、薫くんワールドを楽しみたいと思います?☆
先週末、初S耐観戦(岡山)に行ってきました。 以前、奈良新聞に掲載されていた『ファンサービス/上』を拝見して、写真撮影 with SABOTAGE号 etc・・・と、ピットウォークを楽しみにしていたのですが、太陽のやる気を感じるVeryな暑さ&元々の睡眠不足の相乗効果により(^^ゞ めっちゃ気持ち悪くなってきて、ピットウォーク開始7分後、リタイアするという有り得ない展開!! 後ろ髪を引かれるとは、きっとこういうことを言うのねぇ(^^ゞ・・・ってことで、体調が復活するまでカフェで休んでいたのですが、その時に偶然某チーム関係者の方達と知り合って、その流れのまま楽しく観戦することが出来ました!! 長い耐久レース、SABOTAGE号の表彰台を見れて本当に嬉しかったです(*^^*) また、ピットウォークのレポなどありましたら、拝見したいです!! 
薫くん、レース後、写真撮影&カバンにサインをして下さってありがとうございました!! 何気に仕事に使うカバンだったりするので(^^ゞ、これで、ますます営業頑張れちゃいそうです(^^)v Yeah?♪ 後で、私の名前を入れて貰うこと&握手を忘れていたことに気づいて・・・軽く目眩がしました(笑) またの機会に、宜しくお願いします?☆ 今週末のレース(GT戦)楽しんで下さいね!! 応援していますp(^^)q
ブログカテゴリー