JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.7.28

ありがとうございました!



第5戦SUGO予選2回目始まりました。午前中は4番手タイムを出しましたので、スーパーラップは7番目の走行です。

この後15時過ぎからスーパーラップとなります。
SuperGTオフィシャルHPにて後ほどご確認ください。

さて写真は13:30から開催されました、C-WESTでのサイン会です。
沢山のファンの方が集まってくださいました!誠にありがとうございました。
明日も12時より開催予定ですので、ぜひお越しくださいませ!
よろしくお願いします。

コメント ( 2 )

Oki :
スタッフさん、ブログ更新、ありがとうございます(^^) 菅生戦が始まっているんですね!! C-WESTのサイン会の盛況な様子が伝わってきます?☆ イベントに参加された皆さんも、きっと楽しめたんじゃないかなぁ?と思います!!・・・いいなぁ?♪←プチ羨ましいモード(^^ゞ  私もGoodsを購入して&サイン(With 私の名前入り)&写真をパチリと1枚(^^ゞ・・・といきたいところですが、あまりにも遠すぎのため、次回へのお楽しみにとっておきま?す!!
熱い決勝、始まっていますね!! 最初から、波乱含みの様子を感じさせるRACEとなっているようですが、ひとつずつ確実に順位を上げている走りが、画面からも伝わってきます!! 薫くん、『THE TIME OF MY LIFE』な色に染めて&最後まで楽しんで下さいね!! 笑顔のRACEになるように応援しています(^^)v
JS-STAFF :
ありがとうございます!
サイン会は今回も盛況でした。お近くのサーキットの際はぜひ、いらしてくださいね。
また詳しい様子はレポートをUPしますので、お待ちください!!
ブログカテゴリー