JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.6.05

F1カナダGP

今週末、F1第6戦カナダGPがモントリオールにて開催されます。寿一氏がゲスト解説として、久しぶりにフジテレビ(地上波)に登場します!
北米GPは毎年、ものすごい時差の為、放送時間が通常のヨーロッパより、かなり、かなり遅くなりますが今年のF1も見所満載です。皆さん、寿一氏の解説を聞きながら、一緒に夜更かししましょう!
昨年のカナダGPはポールポジション、優勝ともにアロンソ選手でしたね。
今年はアロンソ選手はもちろん、チームメイトのハミルトン選手も素晴らしいレースを見せてくれるのでは?と期待しております。
現在、ポイントをチームメイト同士で争っている二人は見逃せませんね!
もちろん、ジャパンパワーにも頑張っていただきたいと思います。
放送予定はコチラです。

F1第6戦カナダGP
フジテレビ系列6月10日(日)
25:54?O.A

解説:片山右京ゲスト解説:脇阪寿一
実況:伊藤利尋

http://www.fujitv.co.jp/f1gp/index2.html

寿一氏の解説を聞きながら、一緒に応援しましょうね!!

コメント ( 9 )

ペンチ :
F1にはあまり興味がありませんがr
カナダGPは絶対見ますよ。r
と入っても、修学旅行中なので
録画ですがね?。
RIN :
管理人様、いつも情報をありがとうございます。
6月は寿一さんの出演が多くてうれしいですね♪
忘れずに録画しま?す!
#31 :
☆はじめから丁寧にモータースポーツ実況解説♪♪♪☆著者:脇阪寿一
発行:プチテレビ
発売:脇阪ブックス
ISBN 1-111-11111-1141 ←嘘です♪♪♪

★感想★2005年のインディアナポリスでの寿一さんの解説はすばらしかった?!!!
寿一さんの解説の時しかF-1観ませんから?♪ヽ( ´ー`)ノ昨年の鈴鹿では、音声のみの出演だったのが…
残念?♪
切腹…。←懐かしくなぃ!?(゜д゜侍)
hiro :
今年初の解説!!!うれしいです!!今年は、解説やらないのかと思いました。寿一サンの解説は、わかりやすくていいんですよね。(生意気ですが)カナダGPは時間が遅いですが、ブラックコーヒーを横に置いて必ず見ます!!(録画もします)
Oki :
スタッフさん、情報をありがとうございます(^^) r
寿一さんの解説は、私のようなド素人が聞いてもわかりやすく&興味をそそるパンチ力の効いた喋りが“魅力”だと思います!! 今回、仕事の出張先が偶然近くで・・・折角なので、様子を見ながら現地観戦をしようと勝手に目論んでます(^^)ゞ 寿一さんの解説で、“1つのGPを2度”楽しめちゃいそうです。r
必ず、録画をして行きます!! 楽しみにしています?☆r
管理人様へ :
12日の鈴鹿でのドライビングレッスンのタイムスケジュールがわかりましたらアップをお願い致します。
JS-STAFF :
皆さま、昨日・・・と言いますか、今朝と言いますか・・・、放送楽しんでいただけましたでしょうか?!
ものすごい展開になり、レース自体本当に楽しませてもらいましたが、加え、寿一氏の解説も楽しかったですね!!

GTNETのドライビングレッスンの件ですが。
今回、寿一氏、薫一氏の出演はございません。
GTNETのHPにて、詳細出ております。ご確認くださいませ!
http://www.gtnet.co.jp/home/drivinglesson/index.asp
akari :
F1見ました!
琢磨選手がアロンソ選手を抜いたときは鳥肌がたちました!r
右京さんも寿一さんも丁寧に解説してくれたのでモーターレースに詳しくない私にもよく理解してみることが出来ました。r
あと、トゥルーリ選手とロズベルク選手だったかな?平行スピンしたときに寿一さんが「こういうCMどっかで見ましたね~」みたいなことを言ったときにおもわず笑ってしまいました(笑r
またゲスト解説してほしいです!
Oki :
遅くなりましたが、録画して行ったF1カナダGPを拝見しました。 寿一さんの解説&喋りは、相手に興味を持たせるところから繰り出されるのが、ど素人の私でも入りやすく、気づけば笑顔になっていてとても楽しくて・・・また、感じるところがありました(^^) 突っ込みのタイミングといい絶妙の間といい、その喋り、めっちゃイケてます!! 
今回、仕事の出張中に腹痛が起こり(←お約束(^^ゞ)、現地観戦をしたのですが、F1のライブの雰囲気には、大和魂を揺さぶられる“何か”が確かにあって、日本国旗を振りながら、目の前の“ジャパンパワー”に胸を詰まらせていました。 そんな感動が蘇ってきて、寿一さんの解説&トークで、2つの味を楽しむことが出来ました!! ありがとうございますm(__)m また、是非、次回も解説をして下さいね!! 楽しみにしています?☆
ブログカテゴリー