J Style BLOG:レーシングドライバー脇阪寿一ブログ

2007年04月18日

ホットバージョン

今日は久しぶりに「ホットバージョン」講談社のDVDのロケに行ってきました。
場所は日本海を望む新潟県、間瀬サーキット。幅が狭くトリッキーで高速コーナーもある難しいサーキットです。
企画の内容は新発売になったHONDAシビックタイプRはS2000とどっちが速いかというものでした。

キャスターは土屋圭市さん伊藤大輔選手と僕でしたが、楽しく過激なバトルを楽しみました。6月に発売になるそうなので皆さん楽しみにしていてくださいね。

418.JPG

ロケ終了後、GT菅生TESTのため伊藤大輔選手の車に便乗し仙台までたどり着きました。道中の車中では2人でこれからのレース界について熱く語り合いました。大輔もなかなか考えている。え~らい!!
明日から2日間のTESTを有意義なものにし次戦、富士に備えたいと思います。
あと、今週末は仙台ハイランドでスーパー耐久が開幕します。
自分の弟である脇阪薫一選手が監督デビューします。ご近所の方は応援に行ってあげてくださいね。本山選手も監督で参加するらしいですよ!!クラス3に注目です。

投稿者 Juichi : 2007年04月18日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.js-style.com/blog/mt-tb.cgi/148


コメント

新潟に来たんですか!?新潟にいるので是非とも行きたかった。DVDの発売、楽しみに待ってマ~ス!!

投稿者 N.A : 2007年04月18日 21:13

DVDほしいヾ(≧∇≦*)ゝ

大輔選手もいろいろ考えているんですねぇ(´・ω・`)笑

そうなんですか!?
弟さんも本山選手も監督として出るんですかぁ...楽しみですね♪


投稿者 有 : 2007年04月18日 21:17

ホットバージョン。
まだ一度も買ったことが無いんですよね…。
買ってみようかな。
それより、写真からしてS2000に乗ってるようですが
寿一さんはホットバージョンではS2000に乗った回数がかなり多い気がするんですが
S2000好きなんでしょうか?
(S2000が嫌いなわけじゃないですよ)

投稿者 ペンチ : 2007年04月18日 21:39

寿一さん、ホットバージョン収録お疲れ様です。
以前にも、出てましたね。土屋さんとアジアンタイヤバトルでロードスターで対決しているを見ました。新型のシビックRはカッコイイですね〜。一度乗ってみたいです。DVDはもちろん買います。
GTのテスト頑張って下さい。

投稿者 kazutaka : 2007年04月19日 10:55

寿一さん、収録お疲れさまでした。昨日、今日とGTのテストなんでね。ぜひ、第3戦に向けて、充実した内容のテストになりますよう願っています。

投稿者 hiro : 2007年04月20日 14:58

お疲れ様です。
新潟へ来られていたなんて~(><)私も新潟に住んでいるので知っていれば雨が降ろうとも槍が降ろうとも行きましたよ~(エヘッ)
私の住んでいるところは、まだ桜が咲いておりますが(終わりかけではありますが・・)寿一選手も見れましたか?
新潟は本当に美味しいものも多いし、また是非来てください!!

そして次回の富士(トヨタホーム)でのレース楽しみにしております!頑張っちゃってください(^^)v 応援していま~す!

投稿者 manachin : 2007年04月21日 19:33

今日わ。
富士期待してまーす。

投稿者 古山和彦 : 2007年05月02日 08:35

コメントしてください




保存しますか?